スクリーンショット 2021-12-29 8.20.57

スポンサード リンク




 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが28日に自身のインスタグラム(@andresiniesta8)を更新し、家族と日本のテーマパークを訪れたことを報告した。

 場所は愛知県名古屋市にある『レゴランド・ジャパン』で、イニエスタは妻や子どもたちとエントランスゲートの前で撮影した写真を掲載し、「家族との幸せな時間」と投稿。ファンからは「素敵な家族」「とても幸せそう」「日本を楽しんでください」といったコメントのほか「名古屋だ!!!」「愛知県に来てたとは」と驚きを示す声も上がった。

 イニエスタは来日4年目の今季、J1リーグ戦23試合でチーム3位の6得点を挙げ、ACL出場圏内の3位入りに貢献。今年5月には契約期間を2年延長し、2023年まで神戸でプレーすることが決定した。




2021/12/29(水)
名古屋はいいとこよ。とても住みやすいし。
レゴランドがあるとはいえ、観光資源に乏しいところが欠点やけど。

2021/12/29(水)
レゴランドをボロカス言ってる人が結構多いけどイニエスタが家族で来てくれるぐらい世界的なアミューズメント施設です。

2021/12/29(水)
欧州人にとってはレゴランドなんだと思う。
納得できる選択

2021/12/29(水)
ジブリパークも出来たら来てね。
開幕名古屋戦楽しみにしてます。

2021/12/29(水)
閑古鳥鳴いとるやんけ

2021/12/29(水)
コロナ禍をのりこえたのか、レゴランド











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ