スクリーンショット 2021-12-20 21.34.54




1: 2021/12/20(月) 19:56:29.024
東京都によりますと、都内で新たに2人がオミクロン株に感染していることが確認されました。
このうち1人は、16日、オミクロン株の感染が確認された女性の濃厚接触者で、今月12日に川崎市で行われたサッカー天皇杯の準決勝を見に行っていて、都は近くにいた観客に地元の保健所を通じて検査を受けるよう呼びかけています。

東京都によりますと、17日、都内で新たに2人がオミクロン株に感染していることが確認されました。
このうち1人は都内に住む20代の男性です。
アメリカから今月8日に帰国して、オミクロン株の感染が16日確認された、都内の20代の女性と8日と9日に会っていて、濃厚接触者にあたります。
都によりますと、男性は、今月10日に発熱とせきの症状が出たということです。

その後、都によりますと、今月12日に解熱剤を飲んで、川崎市の等々力陸上競技場で行われたサッカー天皇杯の準決勝の試合を見に行ったということです。
13日になって20代の女性の新型コロナの感染が確認されたため、男性は翌14日から宿泊療養施設に入り、15日に新型コロナの感染が分かったということです。
そして、17日、オミクロン株の感染が確認されました。
都は、12日の天皇杯の試合で、男性の近くにいたおよそ80人の観客に、地元の保健所を通じて連絡をとり検査を受けるよう呼びかけています。
また、男性の家族や同僚、合わせて10人が濃厚接触者にあたるとして、宿泊療養施設に入るよう協力を求めています。
そのほか、男性が勤める会社で男性の近くで働いていた人や、同じフロアの同僚などおよそ170人について、健康観察や検査を行う予定だということです。
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211217/1000073970.html


スポンサード リンク

28: 2021/12/20(月) 20:15:30.837
>>1
厚生労働省のHPにオミクロンの自宅待機の違反者の実名が載ってるけど、
原田セリーヌとかいうモデルと川崎フロンターレサポーターの不倫セックスのせい

3: 2021/12/20(月) 19:57:00.995
殺されそう

4: 2021/12/20(月) 19:57:23.186
死刑にしろ

5: 2021/12/20(月) 19:58:05.411
もう三年目やぞバカじゃね

6: 2021/12/20(月) 19:58:06.890
俺咳と微熱(36.8℃)と鼻水出てるんだけどオミクロンかなぁ
一週間くらい続いてる

8: 2021/12/20(月) 19:59:11.599
名前や住所特定されてないのかな?

30: 2021/12/20(月) 20:17:46.211
>>8
厚生労働省のHPに違反者だけは本名フルネームで載せられてるよ

あと、男のほうはTwitterに顔写真を晒されてる

34: 2021/12/20(月) 20:20:34.593
>>30
社会的に死んだな

9: 2021/12/20(月) 19:59:38.363
東京の南の方だろうなこいつ

11: 2021/12/20(月) 20:01:00.939
風邪と変わらんならへーきへーき(´・ω・`)

12: 2021/12/20(月) 20:01:44.742
13日に濃厚接触者になったんだから12日の天皇杯はしょうがないけど
それでもこの御時世で発熱と咳でよく出かけようと思ったな

15: 2021/12/20(月) 20:04:29.235
>>12
まず隔離期間中の女と濃厚接触者になるのがおかしいんだけどな

13: 2021/12/20(月) 20:02:10.992
マジでテロリストとやってること一緒じゃん

14: 2021/12/20(月) 20:04:04.286
解熱剤が効いて元気に行動できたの?
もうただの風邪じゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639997789/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ