スクリーンショット 2021-12-20 18.12.28

スポンサード リンク




バルセロナは1月に4選手を放出する意向であるようだ。『ムンド・デポルティーボ』が報じた。

バルセロナは1月に契約を結ぶ場合、ラ・リーガの設定するサラリーキャップの影響で選手を放出する必要がある。そして、チャビは監督に就任してから2か月足らずで、すでに放出候補の選手を見つけているようだ。

4人の選手が移籍リストに載っており、その中にはルーク・デ・ヨングやコウチーニョも含まれているという。コウチーニョはバルサが買い手を見つけることができれば、たとえそれが大きな損失になったとしても、移籍金を得ることができるため、放出することになるようだ。

また、サミュエル・ウムティティ、ネトもこのリストに入る可能性が高いと伝えられている。



2021/12/20(月) 
コウチーニョとウムティティはサラリーキャップの空きを作る為にも売らないといけないが、買い手が見つからないし、新加入選手の登録も出来ないし、本当に悪循環の塊。

2021/12/20(月) 
普通にめっちゃ足元見られた交渉になるだろうし、声が掛かりそうなのってデ・ヨングくらいじゃないか?その上移籍金安いとか掛からないんだからと、年俸交渉されたらどこも手を出したくない金額になるだろうからな。

2021/12/20(月) 
まあ無理でしょw
ルークのレンタル解消はできそうだけど。
残りの3人は何回も放出の噂上がっても手が挙がらなかった選手たち。
財政問題解決のためにはテアとフレンキーを計1億€で売れたら万々歳

2021/12/20(月)  
ウムティティは契約が残ってる間は移籍断るんじゃないか?欲しいと言うクラブがあったとしても給料下がるだろうし、もはや周りが何を言おうと気にしないだろう。

2021/12/20(月)  
これに懲りたら、変に高騰した選手に大枚はたくのはやめて、堅実路線でいこうね。10年くらい低迷するかもしれないけど。

2021/12/20(月)  
買い手が付くかだよな
バルサで戦力外になるような選手をどこが必要とするかだ

移籍が決まったとしても金額は安いものだろうし.....

コウチーニョ ウムティティ ルーク
大きなお金を払えるようなビッグクラブからのオファーはないだろな

2021/12/20(月)  
コウチーニョとウンティティは永遠の放出候補だね。引き取り手が見つかるといいけど。

2021/12/20(月)  
この見出しもう3年くらい前くらいから見てる気がする

2021/12/20(月)  
タダでもいらない。移籍金0サラリー半分負担ぐらいでやっと買い手が見つかるんじゃないの?

2021/12/20(月) 
何のためにルークデヨング獲ったんだろうね











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ