1: 2021/12/20(月) 06:27:58.51 _USER9
12/20(月) 5:00配信
サンケイスポーツ

槙野智章

J1浦和のDF槙野智章がJ1神戸に移籍することが19日までに決定的になった。関係者によると、条件面で合意したという。

11月に、10年在籍した浦和から契約満了を通告された際は「まさか自分が。浦和で引退したかった」と涙を流した。同27日のホーム最終戦のあいさつでも「続けるか引退するか、まだ決めていない」と揺れる胸中を明かしたが、リーグ3位で来季ACL出場権を獲得した神戸から好オファーが届き、決断した。

神戸はベルギー代表DFフェルマーレンが退団し、手薄になったセンターバックの補強が急務だった。浦和時代に〝ACL男〟と呼ばれ、アジアの舞台で勝負強さを誇った34歳に白羽の矢を立てた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c4c8881fa2db5f9594a62889b0e8dc2187276f4


スポンサード リンク

11: 2021/12/20(月) 06:41:33.69
>>1
言っちゃ悪いが、これだけ欧州移籍が頻発する時代になると国内移籍は何の関心も湧かない
そして槙野はケルンから数試合で逃げ帰ってきた選手
そんな選手がこうも話題になるあたり、やはりJリーグ(笑)って感じざるを得ないんだな

全国のサッカーファンは国内のどうでもいい移籍情報ではなく
旗手、前田、井手口のセルティック移籍など日本人の欧州移籍市場の進展情報を期待している

2: 2021/12/20(月) 06:28:39.44
え、いらね

3: 2021/12/20(月) 06:28:41.54
昨日の一撃は最高だったぜ

4: 2021/12/20(月) 06:31:15.53
あれに触ってゴール決めるとか性格的にFWのほうが向いてるのでは

41: 2021/12/20(月) 09:01:44.04
>>4
FWからDFにコンバートしたのが槙野

50: 2021/12/20(月) 09:27:04.09
>>4
>>41
本人いわく、DFwだそうだ。

56: 2021/12/20(月) 10:28:49.24
>>4
中澤、釣男の系譜やな

5: 2021/12/20(月) 06:35:50.12
実力はそれなりだけどキャラでチームに悪影響を及ぼすリスク

7: 2021/12/20(月) 06:36:49.02
こないだニュースで見たら、引退する大久保は体キレキレだったけど
退団する槙野は体重そうでキレが無かったけど、まだ現役でやれそうなの?

8: 2021/12/20(月) 06:37:45.81
フェルマーレンから槙野の格落ち感w

10: 2021/12/20(月) 06:41:14.96
チームに残すべきシュートちゃうのw
超ワロw
あれを決めたやつがチームから捨てられるとかどうかしてる

12: 2021/12/20(月) 06:41:58.99
もっと心踊る補強を

13: 2021/12/20(月) 06:45:01.23
だいたいさぁ、フェルマーレンの後釜が槙野とかふざけてるの?

30オーバーを30オーバーで補強すな

14: 2021/12/20(月) 06:48:54.35
神戸「イニエスタのせいでお金ないねん」

27: 2021/12/20(月) 07:22:21.23
>>14
だったら大赤字のモバイル事業やめたらいいんじゃね?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639949278/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ