1: 2021/12/18(土) 17:00:26.34 0
人気アイドルグループ「モーニング娘。’21」の13期メンバー・横山玲奈さんは今年10月、
日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している三菱重工浦和レッズレディースの応援アンバサダーに就任した。

小さい頃から浦和レッズの男子チームの観戦を続け、アイドルにして、熱烈なレッズサポーターでもある横山さん。
レッズレディースの“応援リーダー”となった感想や期待の選手を聞いた。

――「WEリーグ」初年度に挑んでいる浦和レッズレディースの応援アンバサダー就任が発表されましたが、その一報を最初に聞いた時の感想は?

「最初は嘘だと思うくらい、発表までずっとワクワク、ソワソワしていました(笑)。
私が小さい頃から家族でレッズを応援してきたなかで、レッズレディースを任せていただいたのも嬉しかったです。
同じ女性で、私はサッカー好きなので、選手のみなさんに憧れがあります。アンバサダーという立場で、サポーターのみなさんの先陣を切って、応援できることを本当に幸せに思います」

――就任発表後の反響も大きかったのでは?

「モーニング娘。のメンバーは、私がこれまで楽屋でサッカーの試合を見ていても、何も言ってきませんでした(笑)。
でも、最近は一緒に見てくれたり、『今どんな展開?』『今何位なの?』と聞いてくれたり、私が後輩にプレゼンしたりしていたこともあって、
レッズの選手を覚えてきましたね(笑)。試合に行きたいと言ってくれているメンバーもいるので、いつか一緒に観戦したいです。
アンバサダーになって、最初にレッズレディースの南(萌華)選手と対談させていただいたんですが、
サポーターの方にも知っていただくきっかけになって、もっともっと盛り上げていきたいと思いました」
no title

no title

https://www.football-zone.net/archives/356862


スポンサード リンク

13: 2021/12/18(土) 17:30:04.74 0
>>1
めっちゃかわいい
コンディショングリーンだな

2: 2021/12/18(土) 17:01:54.70 0
だってヲタすら横山のサッカー好き設定忘れてたくらいだし

3: 2021/12/18(土) 17:03:43.14 0
サッカーといえば小片さん

4: 2021/12/18(土) 17:06:01.68 0
深夜2時にドメサカ板のらスレ偽情報に釣られるよこやん

9: 2021/12/18(土) 17:14:42.18 0
>>4
ワロタ

5: 2021/12/18(土) 17:06:02.25 0
女子プロサッカーw

6: 2021/12/18(土) 17:08:42.74 0
やっぱり先輩を巻きこむのには遠慮があるか

7: 2021/12/18(土) 17:09:08.54 0
小片さん昨日もリミスタでアントラーズを熱く語ってたわw

8: 2021/12/18(土) 17:10:52.58 0
FuckRedsシャツを着た小片さんとキャットファイト

11: 2021/12/18(土) 17:16:24.15 0
横山は牧野の野球に興味示したの?

12: 2021/12/18(土) 17:24:36.34 0
「槙野?もう限界だし契約終了でもしゃーない」
と独り言を真莉愛に聞かれて人間関係No way wayなよこやん

14: 2021/12/18(土) 17:30:41.64 0
>>12
ドライサポなよこやんいいなw

15: 2021/12/18(土) 17:31:03.74 0
お腹ポッコリしてるけどな

16: 2021/12/18(土) 18:34:09.22 0
よこやんキャワ

17: 2021/12/18(土) 19:37:24.01 0
影山からポジション奪え

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1639814426/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ