1: 2021/12/15(水) 22:02:12.41 _USER9
ドイツ1部ドルトムントのノルウェー代表FWエーリングブラウト・ハーランド(21)がスペイン1部バルセロナ移籍に条件を提示したと、同国紙「スポルト」が報じている。

 ハーランドは今夏に欧州ビッグクラブが大争奪戦を展開すると確実視されている実力派のストライカー。すでにバルセロナは代理人のミノ・ライオラ氏とイタリア・トリノで極秘会談を行うなど、他クラブに比べて優位に交渉を進めている。しかもハーランド自身はスペインリーグ行きを希望しているため、現時点では移籍先の〝大本命〟とみられている。

 すでに総額1600億円超の負債を抱え、深刻な資金難が伝えられるバルセロナは、来夏のハーランド受け入れに向けて移籍金7500万ユーロ(約96億円)や年俸(5年分)、代理人手数料などを含めた総額2億5000万ユーロ(約320億円)にも及ぶ資金を確保するため再び借金をする予定で投資ファンドと交渉し、準備を進めている。

 そんな中、ハーランドが条件面以外でバルセロナに求めているのは来季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の出場権を確保することだ。同紙は「ハーランドと周囲の人たちが移籍を実現するためにはチームを改善させ、来季に欧州CLでプレーできなければならない」と報道。低迷するチームの再強化と現在リーグ8位に低迷する中、4位以内でフィニッシュし、CL出場を確実にすることを要望されたという。

 バルセロナでは来年1月の移籍市場で補強を検討しており、上位進出を目指しているが、来夏のハーランド争奪戦を確実に制するためにも、今季リーグの奮闘は欠かせないようだ。

東スポ 12/15(水) 20:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d9516e9d20acb9bc1c3405bbec5c3c4aaf8e5a1

写真no title


スポンサード リンク

33: 2021/12/15(水) 22:30:12.17
>>1
CLは無理なの
ハーランドごめんね

2: 2021/12/15(水) 22:02:35.50
金あんのかい

3: 2021/12/15(水) 22:03:18.85
買えないでしょ

4: 2021/12/15(水) 22:03:33.66
そりゃハーランドにお金使えば他のやつにお金使えなくなるわなw

5: 2021/12/15(水) 22:03:49.30
見えない金を見ようとしているな

6: 2021/12/15(水) 22:03:56.72
バルサっぽくないんだよな

9: 2021/12/15(水) 22:05:51.03
実質拒否宣言やんw
今からCL圏内なんぞ自分の試合は勿論
セビージャベティスあたりの試合も金払って負けさせないと無理や

10: 2021/12/15(水) 22:06:42.34
絶対嘘やん

12: 2021/12/15(水) 22:07:17.36
レアル独走で優勝間違いなし、セビージャも今の調子ならCL圏内濃厚、地力のあるアトレティコも圏内には入ってきそう
これでソシエダ、ベティス辺りと4位争いしてCL権獲得できるか甚だ疑問だな

13: 2021/12/15(水) 22:12:43.07
そんな金ねーだろ

14: 2021/12/15(水) 22:13:10.89
バルサ帝国復活も秒読みだな!
おまえら震えろや!

15: 2021/12/15(水) 22:13:22.93
今のバルサにそんな余裕あるのかよ

16: 2021/12/15(水) 22:15:14.65
こりゃバルセロナ決まったな

17: 2021/12/15(水) 22:15:43.30
条件釣り上げ用のかましだろ
でレアルに行くと

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639573332/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ