スクリーンショット 2021-12-15 17.40.33

スポンサード リンク




コリンチャンスに所属する元ブラジル代表FWジョーが行方不明になっているようだ。ブラジル『グローボ』が伝えた。

かつては名古屋グランパスでもプレーしたジョー。移籍問題が泥沼化している状況だが、コリンチャンスでは今シーズンの公式戦52試合に出場し10ゴール5アシストを記録していた。

10日に行われたカンピオナート・ブラジレイロ・セリエA第38節のジュベントゥージ戦にも出場したジョーだが、その後に失踪したという。

『グローボ』によると、ジョーはジュベントゥージ戦後、グレミオのドグラス・コスタと共にパーティーへ参加したところまでは消息が掴めていたが、その後は連絡がつかなくなったようだ。

そのジョーは、13日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。「私は家族を台無しにした。人生最悪の瞬間に立ち上がるのをいつも助けてくれた女性をガッカリさせた」と綴り、「彼女を攻撃するのではなく、僕を攻めてくれと言いたい。自分が手放したバカだからだ。僕は人生を自分のやり方で、1人で歩んでいくつもりだ」と綴り、何らかの不貞行為をして妻を裏切ったことを告白していた。

しかし、この投稿はすぐに削除されている。

この件については、コリンチャンスのフットボールディレクターであるロベルト・デ・アンドラーデ氏が言及。クラブとしてはプライベートな件に関わる気は一切ないようだ。

「選手が休暇中であることを思い出してほしい。我々は誰の私生活も管理していない。選手を管理する。クラブの門をくぐったら、彼らの世話をする」

「ジョーの今回のケースについて、彼は休暇中で、3日間姿を消していた。誰もが言ったが、私はフォローしていなかった。我々にとって、彼は1月10日にプレーしなければならない。1カ月間離れていても、何も変わらない」

ジョーにとっての今シーズンは、緑色のスパイクを履いたことでの罰金やファンからの攻撃、さらにパフォーマンスへの批判に加え、前述の名古屋との移籍に関する問題など、多くの問題を抱えたシーズンだった。最後の最後に大きな事件。無事だとは思われるが、全てから解放されたかったのだろうか。



2021/12/15(水) 
名古屋との別れ際もそうだし、本当にだらしない男だな

2021/12/15(水) 
名古屋にいた時はむしろ頑張って悪い振る舞いをしてなかったんだな。入団前に噂されてたのとは全然違ってたと言うか。でも、名古屋から離れる時にはすでにダメだったしブラジルに帰っても噂通りの人だったと言う事か。

2021/12/15(水) 
とりあえずさっさと違約金払ってから失踪でも何でもしてくれ!契約期間あるのに勝手にブラジル帰って他チームと契約とか許せない。

2021/12/15(水)  
名古屋との問題しっかり解決したら

あとはどこへ行こうが消えようが

どうでもいい

2021/12/15(水) 
プライベートはどこまでもどうでもいいから、まず名古屋に違約金を払いたまえ。話はそれからだ

2021/12/15(水)  
名古屋に来たときは更生したような感じで頑張ってたけどね。まぁ最後は最悪でしたが。

2021/12/15(水) 
行方不明と失踪は言い方で全然捉え方が変わる

2021/12/15(水) 
成功者といえども調子に乗ると結局不幸になるということですよ。
悪い事とずるい事はしちゃだめ。
逆に、それをしなかった人間は人生のチャンスが来た時にすんなり浮上できるってもんです。浮力を妨げるものは何も無いのでね。

2021/12/15(水)  
奥さんのおかげで教会に行って更生して、再起のチャンスをもらえたのに…。名古屋から逃げるように帰ってからはメチャクチャ。よほど周りの人間に恵まれないのか、心を開くつもりがないのか。いつまでも有耶無耶にせず、お金払ってください。ゴールデンブーツが泣くぞ!

2021/12/15(水) 
身長はあるし、動きもしなやか。
サッカー選手としては充分恵まれたポテンシャルを持ってるのに人間性が…
ただ、日本人とはそもそも生まれ育った環境も違うし、こうなってしまうような環境で育ってきたのかも知れない。難しいね。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ