1: 2021/12/13(月) 16:13:00.01 _USER9
12/13(月) 15:49配信
デイリースポーツ

 C大阪・高木

 J1C大阪は13日、FW高木俊幸(30)とGK松井謙弥(36)との契約満了とし、来季の契約を更新しないことを発表した。

 両選手はクラブを通じてコメントを発表。高木は「この度チームを離れる事になりました。セレッソ大阪には4年という大きなチャンスを頂き感謝しています。移籍初年度は自分らしくプレーができたシーズンでしたが残りの期間は怪我が増えチームに迷惑をかけてしまいました。それでも何度も怪我を治しグラウンドに戻し続けてくれたメディカルスタッフ、チームドクターや自分の事を信頼し続けてくれた監督、コーチ、チームメイト、そして応援し続けてくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ゼロックススーパーカップ、2018年のアウェイの広島戦など皆さんと分かち合った勝利の一つ一つが最高の思い出です。今よりもっと成長して元気な姿を見せられるように頑張りたいと思います。4年間本当にありがとうございました」と感謝した。

 松井も「今シーズンも応援ありがとうございました。1年と短い期間でしたがまたセレッソのユニホームを着て戦うことができて良かったです。なかなかチームの力になれず不甲斐なさと悔しさでいっぱいですが、これを糧にまた頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」とコメントした。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/860a57ea9acffb72d78b83fe1a016daebae92aa8


スポンサード リンク

7: 2021/12/13(月) 16:30:34.76
>>1
お父さんは野球で成功したけど、
息子はサッカーでイマイチに終わったなあ。

14: 2021/12/13(月) 16:48:49.45
>>7
イマイチか?30までアスリートとして
プレーしてる時点で成功者と思うが…

2: 2021/12/13(月) 16:14:47.67
どう見てもダンバンラムの方が上なのにクルピはACLのポートFC戦で
松井謙弥を起用してあのお笑い失点が生まれた

3: 2021/12/13(月) 16:15:35.65
ベイスターズ獲ったれ

4: 2021/12/13(月) 16:17:15.24
高木もクビかよ

5: 2021/12/13(月) 16:20:33.95
高木はまだいくとこは有るだろうけど
松井はどうかな。

6: 2021/12/13(月) 16:27:09.15
高木はほしいチームまだありそう

8: 2021/12/13(月) 16:31:09.92
松井ってまだいたんか

9: 2021/12/13(月) 16:33:59.42
高木三兄弟は結局代表レベルまでは行かなかったな
3人ともプロは凄いことなんだけど

10: 2021/12/13(月) 16:39:58.45
増毛代稼がないとな

11: 2021/12/13(月) 16:41:27.54
マツケンまだセレッソにいたのか。
息長いな。

12: 2021/12/13(月) 16:41:29.46
松井って水戸にいた奴に名前似てるな

13: 2021/12/13(月) 16:45:29.67
>>12
その松井だよ
キャリア通してレギュラーになったことがほとんどない

15: 2021/12/13(月) 16:49:21.38
セレッソはキム・ジンヒョンの後継者どころかバックアッパーすら育たないな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639379580/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ