1: 2021/12/12(日) 12:51:18.51 _USER9
名古屋グランパスのFWシュビルツォク(28)が11日、自身のドーピング違反疑いについて「違法なドーピング物質を使用したことがないことを宣言する」と自身のインスタグラムに投稿し、故意の使用を否定した。

 インスタではポーランド語と英語で画像とコメントを投稿。「私はキャリアの中で、何度もドーピング検査を受けたが(2021年6月のEURO 2020中を含む)、すべてで陰性の結果に終わった」と潔白を強調。同時に「ドーピング防止当局に全面的に協力する意思を表明し、問題を明確にするために可能な限りの措置を講じる」と約束した。

 シュビルツォクを巡っては、10月17日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝・浦項戦(韓国・全州)後のドーピング検査で、A検体から禁止されている物質が検出された。暫定的にサッカーに関連する全活動を停止しており、クラブはB検体での再分析を要請した。

 シュビルツォクは7月に完全移籍で途中加入。8月以降の公式戦で21試合12得点を記録した。

中日スポーツ 12/12(日) 12:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/45d79500dea97f4ad53a1fb9d04efafa2da78bd9

写真
no title


スポンサード リンク

4: 2021/12/12(日) 12:55:28.22
>>1
あの国でセントラル開催となったのが運の尽きか

5: 2021/12/12(日) 12:55:54.59
もりあえずクロだったらこいつがJで出た試合全て反則負けにしろ

6: 2021/12/12(日) 13:01:14.27
終わったね、有能な外人で恐怖の対象だった
二度と日本で選手生活をする事は無いだろう
ご冥福をお祈りしまーす

7: 2021/12/12(日) 13:02:08.45
相手がアレだしな
陥れられたんだよ

8: 2021/12/12(日) 13:03:29.44
故意でやったらヤバいだろ
毛生え薬飲んだんだろうな

13: 2021/12/12(日) 13:18:03.44
>>8
毛生え薬ならロマーリオが使ってドーピングに引っかかって芸スポでスレ立ってたけどその時は擁護ばかりだったね。

9: 2021/12/12(日) 13:06:31.02
ドーピングした奴らが全員言いそうなセリフだな

10: 2021/12/12(日) 13:08:44.87
このレベルの選手がわざわざアジア相手にドーピングする意味ないだろ

14: 2021/12/12(日) 13:21:34.87
>>10
よりフィジカルで無双できるやん、それしかなき選手だし

20: 2021/12/12(日) 13:33:44.82
>>14
お前見る目無いわ

22: 2021/12/12(日) 13:40:47.91
>>20
フィジカルだけが特徴のjリーグ落ちの印象しかないので見る目あるあなたの解説お願いします

12: 2021/12/12(日) 13:13:23.65
我那覇 「理不尽な事でキャリアが終わった選手もいるんです」

15: 2021/12/12(日) 13:21:53.57
ない

16: 2021/12/12(日) 13:23:53.81
これは無罪っぽい

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639281078/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ