102251_ext_04_0




1: 2021/12/11(土) 20:15:18.18 _USER9
今年で第100回の節目を迎える全国高校サッカー選手権大会は、日本サッカー協会(JFA)とタッグを組んで記念大会を盛り上げるべく数々の応援企画を実施。
毎年同大会を放送している高校サッカー日テレ公式(@ntv_hss)のツイッターでは、歴代応援サポーターや高校サッカー経験者からメッセージが届けられている。

12月11日の投稿に登場したのは、2010年度の第89回大会で6代目の応援マネージャーを務めた広瀬アリスさんだ。

 アップされた動画では、2010年当時の制服姿でシュートを放つシーンや、ピッチ脇を疾走する場面のほか、
ベージュのワンピースに白いニット姿の現在の広瀬さんが登場し、自身の27回目の誕生日に合わせて以下のようなメッセージを語っている。

「第100回大会ということで、とても歴史のある大会。今まで自分たちが経験したことの無いような試合が多いかと思います。
すごく緊張して身体に力が入ってしまうかもしれませんが、是非、今の全てを出し切って悔いの無いような試合をしていただきたいです。皆さん頑張ってください」

この投稿に反応したファンからは以下のようなコメントが寄せられた。

「こんな天使みたいな笑顔振りまいてくれてほんと神さまかよ」
「懐かしい動画を有難うございます」
「広瀬アリスちゃんの変わらぬ愛らしさ」
「お姉たんからもエール、お姉ちゃんのキックもカッコいい!」
「やはり広瀬姉妹最強」
「さすが静岡県民。シュートがガチだわ」
「観に行きたい、、今年は大丈夫なのか??」
「happy birthday」

 今年度の選手権は例年より2日早い12月28日に開幕を迎える。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=102251?mobileapp=1
動画
https://twitter.com/i/status/1469426705332936704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


スポンサード リンク

16: 2021/12/11(土) 21:20:54.38
ページに飛ぶのは面倒くさいから>>1に画像貼っておけよ。

2: 2021/12/11(土) 20:20:58.35
今よりすず成分が強いような気がする

3: 2021/12/11(土) 20:24:38.56
あら、お姉さんもかわいいですね

4: 2021/12/11(土) 20:24:44.49
アリスの下の子供になぜ「すず」ってつけたんだろう
しりとりか?

5: 2021/12/11(土) 20:27:27.90
>>4
芸名だろ

8: 2021/12/11(土) 20:30:00.23
>>4
アリスの本名は大石麻由子
すずの本名は大石鈴華

もともとアリスは広瀬晶名義で活動してたがアリスに変わった

10: 2021/12/11(土) 20:34:39.12
>>8
詳しそうだから聞いて見るんだが
この姉妹はハーフなの?

6: 2021/12/11(土) 20:28:48.27
アリスはあり、すずはなし

7: 2021/12/11(土) 20:28:50.91
miwaのも見たいです

9: 2021/12/11(土) 20:34:38.47
よーろりんさんだー♪

12: 2021/12/11(土) 20:50:35.30
そんでコイツは一度でもサッカー生観戦したことあんの?

25: 2021/12/12(日) 01:20:11.65
>>12
体育の時間は全てサッカーの清水出身

13: 2021/12/11(土) 20:59:59.24
ポケモンでどっちにするか相当悩んでるみたいね

14: 2021/12/11(土) 21:12:14.87
ここまでjpg無しとな?

15: 2021/12/11(土) 21:15:18.48
いけるやん!

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639221318/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ