5c7ced64cf993954a8c84c62362df291-347x450




1: 2021/12/11(土) 20:07:42.87 _USER9
ギリシャ1部PAOKで〝飼い殺し〟となっている元日本代表MF香川真司(32)が、ドイツメディア「ディアウエステン」から「キャリアの終わりに近づいている」と厳しい見通しを指摘された。

同メディアはドイツ1部ドルトムントの元スター選手を特集。その一人として香川を取り上げた。キャリアの絶頂期と言っていい2010年夏に加入したドルトムントでの2シーズンから、
満を持してイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドに移籍したが、そこから全てが下り坂だったとした。

マンチェスターUからドルトムントに復帰したものの、以前の輝きを放てず、ベシクタシュ(トルコ)、サラゴサ(スペイン)でも大きなインパクトを残せなかった。
約4か月の〝浪人〟生活を経て1月にPAOKに加入したが、今季はわずか1試合の出場。ギリシャの地元メディアに「香川はルチェスク監督の永久的なブラックリストに登録されている。
PAOKでのキャリアは終了とみなされている」とまで報じられてしまった。

そんな状況を踏まえて「ディアウエステン」は「キャリアの終わりに近づいている」と表現したわけ。ただ古巣のC大阪などJクラブからの〝ラブコール〟は続いており、
MF本田圭佑のように世界に目を向ければ、〝職場〟は確保できそうだが、香川本人はどんなキャリアプランを描いているのだろうか。

https://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/world/3854384/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/5c7ced64cf993954a8c84c62362df291-347x450.jpg


スポンサード リンク




17: 2021/12/11(土) 20:17:49.20
>>1
香川真司の歌inドイツ
https://youtu.be/WmJ-mzVuGPY

25: 2021/12/11(土) 20:20:56.08
>>17

中村ケンゴかよ

4: 2021/12/11(土) 20:10:27.23
こいつまだ独身なんか?

5: 2021/12/11(土) 20:10:52.57
やっぱ最後は脳みその差だよな

6: 2021/12/11(土) 20:10:53.92
海外の選手ではよくあるケースだよね

7: 2021/12/11(土) 20:11:25.54
実際のプレイ見ても何もかも酷い
あれじゃ日本に戻ったとしても活躍は無理

8: 2021/12/11(土) 20:12:51.37
リトアニアがあるじゃん

41: 2021/12/11(土) 20:31:44.49
>>8
リトアニアでも無理だよ、もうそんなレベルじゃない
リーガ二部戦力外なんてJ2のクラブでも獲得しない
ギリシャのクラブもスポンサー目当てでとったけど最低限のプレーすら出来ず
完全戦力外で二年間まともにプレーすらしてない

9: 2021/12/11(土) 20:12:57.83
興味すら持たれなくなったな
代表厨なんてこんなもん
マスゴミに乗せられるクソゴミ

10: 2021/12/11(土) 20:13:05.32
飼い殺しってのは実力は有るのに
試合に出られない事を言うんじゃないのか?

12: 2021/12/11(土) 20:13:16.22
ギリシャ1部ってJ2レベルのリーグだろ
そこで通用しないってカズと同じレベルじゃね?

13: 2021/12/11(土) 20:14:14.59
セレッソ大阪がずっと戻ってきてくれって言ってるんだから無問題

18: 2021/12/11(土) 20:18:05.38
キレタイプは25まで。
そのあと活躍できるやつはプレイスタイル変えられたやつだけ。

19: 2021/12/11(土) 20:18:30.25
マンUに行ったのが運の尽きだった
ドルトムントにいたころレアル在籍時のモウリーニョから誘われたらしいしレアルに移籍する世界線もみたかったわ
エジルとかの控えだったろうけど

20: 2021/12/11(土) 20:18:49.04
もう代表に呼ばれることもないだろうしさっさと日本に帰って来ればいいのに
ほとんど試合出られなくなってまで海外にしがみつく理由って何だろう

21: 2021/12/11(土) 20:19:27.36
セレッソ「戻ってこいよパンダ」

22: 2021/12/11(土) 20:19:46.44
まだ32なのか

43: 2021/12/11(土) 20:32:35.51
>>22
まだ32なのか
つか25くらいから余生だよなこいつ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639220862/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ