スクリーンショット 2021-12-11 7.38.24

スポンサード リンク




ガンバ大阪がサガン鳥栖のブラジル人DFエドゥアルド(28)を獲得することが10日、決定的となった。

関係者によると、鳥栖と来季契約を残す同選手の移籍金など条件面がクリアでき、契約の細部を詰めるだけだという。韓国代表DFキム・ヨングォンが今季限りで退団したG大阪は、来季監督に就任する片野坂知宏氏(50=大分監督)の意向を受け、同じ左利きでビルドアップが得意なJリーグ屈指のセンターバックに狙いをつけ、早くから交渉を始めていた。



2021/12/11(土)  
対人の強さもさることながら、つよいキャプテンシーを持っていることが、いまのガンバにとっては、一番の補強になるかも。

2021/12/11(土)   
鳥栖サポとしては残念だけど、仕方ないかな。エドゥのG大阪での活躍を期待しましょう。今まで、ありがとうね。エドゥ!

2021/12/11(土)  
サガンは移籍金獲得しなきゃいけないから、主力移籍の話がどんどん出ますね…
エドゥアルドは今期躍進の象徴の活躍でした。ガンバだけでなく欲しいチーム多いでしょう。
鳥栖サポーターは複雑なのでしょうけど、サガンはどんどんアカデミーから優秀な走れる選手出てくるから心配も少ないのかな

2021/12/11(土)  
まだ決定したわけではないから油断はできないが、
オファー出すだけで仕事した気分になっていた前強化部よりはるかに仕事できるようになったな

2021/12/11(土)  
片野坂監督含め、公式リリースまで安心できないが、ヨンゴンの去就が決まる前から動いていたのかな。強烈なFK、キャプテンシー、どこかシジクレイを彷彿とさせる選手。是非とも来て欲しい!

2021/12/11(土)   
今のところニッカンのみの情報。
ニッカンは枝村のガンバ移籍のとばしをやらかしたから、決定的とうたれてもいまいち信用できんなあ。

スポーツ報知の金川さんの記事が出るまで、安心せんとこ。

2021/12/11(土)   
鳥栖サポには残念だけど移籍金あったのが唯一の救い

2021/12/11(土)  
毎年毎年開幕前の降格候補に上がり、シーズン終了後に残留を決めているサガン鳥栖好き。

なんとかなるでしょ。

2021/12/11(土)  
残念ですが、ケガに気をつけて新天地でも頑張って下さい。今までありがとうございました。

2021/12/11(土)  
これは強化部いい仕事したな。あとは片野坂監督発表とヤット復帰やな。ガンバれ強化部。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ