スクリーンショット 2021-12-09 6.11.53




1: 2021/12/08(水) 19:53:08.99 _USER9
<東京都社会人3部リーグ:Edo All United-AC Fuerte Tokyo>◇6日

元日本代表MF本田圭佑(35)が立ち上げた東京都社会人3部リーグ所属のクラブチーム、Edo All Unitedが、来季の2部昇格を決めた。昇格チーム決定トーナメントの決勝を2-0で制した。

これでクラブ創設以来、足踏みすることなく、2度の昇格を果たした。

本田が「リアル『サカつく』」とぶち上げた、セガのサッカークラブを育てる人気ゲームのリアル版。日本最高峰のJ1から数え、10番目のカテゴリーからスタートし、来季は“J8”で戦うことになった。

本田はカンボジア代表の実質的な監督として、東南アジア選手権(スズキ・カップ)のため、シンガポールに滞在中。英語で喜びをツイート。「日本のベストなサッカークラブのうちの1つ、エドオールユナイテッドが、リーグチャンピオンになりました! を勝ち取りました! エドは150人のオーナーで構成され、世界中の誰でも、オーナーになることができます」とアピールした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9392fdbbd26cd9b1f8e6ee052936f5a2c5d87205


スポンサード リンク

10: 2021/12/08(水) 20:11:01.47
>>1
チーム名ダサくないか

2: 2021/12/08(水) 19:58:02.89
お金があればクラブ運営も楽しそうだけど、自分の選手キャリアはどうすんのよ

5: 2021/12/08(水) 20:05:34.34
カズの行き先が決まったじゃん

6: 2021/12/08(水) 20:06:25.45
リアルサカつくやってるのは沖縄SVの高原やろ

47: 2021/12/08(水) 22:56:57.09
>>6
望月が先駆けな

7: 2021/12/08(水) 20:07:22.69
サカつくといえば岡野のイメージ

8: 2021/12/08(水) 20:08:49.61
サカつくは04が一番楽しかったな

9: 2021/12/08(水) 20:10:07.16
オーストリアとかでもしてなかった?

11: 2021/12/08(水) 20:14:01.12
正式に呼ばれてるわけじゃないんだろうが昇格してJ8って事は、今はJ9か
J9って知ってるかい?

15: 2021/12/08(水) 20:22:57.26
>>11
夜空の星か輝く影で悪の笑いがこだまする!

12: 2021/12/08(水) 20:19:25.30
欧州で需要ゼロの香川さんを獲得救出してカガシンを喜ばせてあげて欲しい

13: 2021/12/08(水) 20:20:22.04
松田卓也さんですか?

14: 2021/12/08(水) 20:21:37.06
そこなら三浦カスも使えんじゃね?

16: 2021/12/08(水) 20:24:55.78
油野茂一は三木谷かな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638960788/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ