スクリーンショット 2021-12-08 11.58.54




1: 2021/12/08(水) 09:45:18.05 _USER9
J1名古屋とフィッカデンティ監督(54)との契約交渉が難航していることが7日、複数の関係者の話で分かった。交渉は条件面での合意を残すのみだが、
折り合いがつかない可能性が出てきたという。新監督として、今季途中までFC東京を率いた長谷川健太氏(56)が急浮上している。

フィッカデンティ監督は4日の最終節・浦和戦後のセレモニーで「来季も(監督を)やるものだと思っている。全力で取り組むつもり」とサポーターに宣言。
会見でも来季の補強についてクラブと共有していることなどを明かし、続投に意欲を示していた。

クラブはルヴァン杯制覇に導いた指揮官の手腕を評価しているが、条件面の交渉は現段階で平行線をたどっており、長谷川氏の招へいに動き出した。
長谷川氏はG大阪でリーグ優勝など4度の主要タイトルを獲得。FC東京でも20年度にルヴァン杯を手にした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd09d541cea090483eaf46cc1028441cceebbc91


スポンサード リンク

2: 2021/12/08(水) 09:49:51.62
名古屋は金あるんだからフィッカデンティに払ってやれよ

23: 2021/12/08(水) 11:07:51.31
>>2
三億複数年だぞ?

3: 2021/12/08(水) 09:56:18.64
どこ行っても喧嘩別れになるな

4: 2021/12/08(水) 09:57:16.22
だいぶふっかけられたんだろうな金と契約年数

5: 2021/12/08(水) 10:00:53.22
お金が無いのか

6: 2021/12/08(水) 10:02:11.43
フィッカ、ピクシーの次くらいにベストマッチな監督だろ
ハセケンは時限爆弾なのによく取ろうと思うな

7: 2021/12/08(水) 10:03:44.06
長谷川は前監督が積み上げてきたもの(攻撃力)が残ってる内に守備力を整えるだけの監督
守備力しか整えられないので始めは結果を残すが、クラブの地力はどんどん衰えていく

8: 2021/12/08(水) 10:07:00.18
健太は勘弁してくれや
また暗黒期に逆戻りじゃねえか
フィッカがどんだけ要求してんのか知らんが、多少のことなら払ったれや

9: 2021/12/08(水) 10:08:19.34
良い監督なんだけど、よく揉めるね

10: 2021/12/08(水) 10:08:47.64
なぜ名古屋はいつも積み上げている途中の物を壊すのか

12: 2021/12/08(水) 10:10:42.75
>>10
風間八尋にじっくりと時間を与えてたら川崎みたいな強クラブになれたのにねえ・・・

19: 2021/12/08(水) 10:36:16.63
>>12
風間メソッド欠片も残ってない…

11: 2021/12/08(水) 10:09:53.24
名古屋は外国人監督の時の方がいい感じだったイメージ
ゴードン・ミルンの時は酷かったけど

35: 2021/12/08(水) 11:51:29.04
>>11
ネルシーニョ・・

13: 2021/12/08(水) 10:13:58.80
これは嬉しい
あの監督のサッカーは本当につまらんかった

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638924318/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ