1: 2021/12/06(月) 18:28:12.67 _USER9
愛媛FCは6日、MF山瀬功治の契約満了を発表した。

 北海高から00年に札幌に加入した山瀬は03年に浦和に移籍すると、その後、横浜FM、川崎F、京都、福岡を渡り歩き、19年から愛媛でプレー。在籍3年目を迎えた今季は27試合1得点を記録していた。

【動画】何とも楽し気…お好み焼きを食す南野&マネ&ケイタ

 山瀬はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「今シーズンをもちましてチームを退団することになりました。3年前、なかなかチームが決まらなかった自分に、選手としてプレーする機会を与えてくださった愛媛FCには感謝しかありません。共に戦うチームメート、背中を後押ししてくださるファン、サポーター、愛媛FCに関わるすべての方々のおかげで、本当に充実した3年間を過ごすことができました。また、プライベートでも多くの方にお世話になりました。美味しい食べ物、素敵な街並み、暖かい人柄、夫婦ともども愛媛のことが大好きです。本当にありがとうございます。

 僕個人としては、この3年間持てる力の全てをチームに注いできたつもりですし、やってきたことに何ひとつ悔いはありません。ただ、プロサッカー選手として生きている以上、常に向上心を持ち少しでも上手くなりたい、他の選手に負けたくない、という意識で日々過ごしているので、年齢による衰えや将来性が大きな判断材料になる事は十分承知の上ですが、それらの要素を覆すほどの力をクラブに示せなかったことは悔しいです。

 今後のことはまだ何も決まっていませんが、現役を続ける意思だけは変わりません。 前回同様、厳しい道になるでしょうが自分らしく歩みたいと思います。 3年間、本当にありがとうございました」

ゲキサカ 12/6(月) 18:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4ca6b850f08fbb660a1f4953601c80e10a683cc

写真
no title


スポンサード リンク

35: 2021/12/06(月) 18:59:18.96
>>1
山瀬はロマン枠

2: 2021/12/06(月) 18:29:00.27
移動メロンパン屋で再出発かw

9: 2021/12/06(月) 18:35:12.24
>>2
昔そうゆう人いたよね今どうしてんのかな

3: 2021/12/06(月) 18:29:03.48
愛媛で無理ならあとは岐阜とかか?

4: 2021/12/06(月) 18:32:06.85
札幌出身で最も大成したのはこいつか?
それとも西か?

50: 2021/12/06(月) 20:00:32.94
>>4
今野泰幸

5: 2021/12/06(月) 18:32:30.09
Jリーグ22年連続ゴール記録の持ち主
記録更新のために次はJ3かな

6: 2021/12/06(月) 18:32:30.64
札幌出身というか札幌市出身だな

7: 2021/12/06(月) 18:35:04.16
釜玉なら引っ越しも楽かも

8: 2021/12/06(月) 18:35:04.95
カズのせいで各クラブで戦力外を繰り返しているのに引退しないベテランが多すぎ

14: 2021/12/06(月) 18:39:07.76
>>8
カズは関係無いだろ
リーグレベルが低いのに無駄にチームを増やした弊害だ

10: 2021/12/06(月) 18:36:53.54
ダラダラ現役続ける選手多すぎだろ
J3まで整備された弊害だわ

12: 2021/12/06(月) 18:38:12.65
代表Aキャップもあるんだろ
そこそこの選手でも大変だよな球けりはw

13: 2021/12/06(月) 18:38:42.56
この頃の浦和おもろかったよな

   エメルソン 永井or田中達
      山瀬
三都主 鈴木啓 長谷部  山田 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638782892/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ