1: 2021/12/03(金) 10:16:19.89 _USER9
鹿島でテクニカルディレクター(TD)を務めるジーコ氏(68)が今季限りで退任することが2日、分かった。鈴木満フットボールダイレクター(FD)が「来季はブラジルをベースにしてアドバイザー的な役割をしてもらうことになる」と明かした。体調の問題も退任の理由だという。

 ジーコ氏は2018年に、現職に16年ぶりに復帰。薄まりつつあったクラブの伝統を伝え、18年のアジア・チャンピオンズリーグ初制覇につなげた。チームからは遠くなるが、鈴木FDは「これからもジーコスピリッツを守り続けていく」と話した。

スポーツ報知 12/3(金) 4:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0b832fcd792e82fbbf58e53089fad3a4c61872c

写真
no title


スポンサード リンク

21: 2021/12/03(金) 10:51:31.95
>>1
鹿島神宮で即身仏にして貰えば

31: 2021/12/03(金) 11:26:13.04
>>21
神仏習合復活するのか

2: 2021/12/03(金) 10:16:39.49
お疲れ様でした

3: 2021/12/03(金) 10:17:28.68
もうおじいちゃんだからな
ゆっくりブラジルで過ごした方がいい

4: 2021/12/03(金) 10:18:22.92
Jリーグのレベルを押し上げてくれた人
感謝

5: 2021/12/03(金) 10:19:47.28
もう68なのか。無理するな。

7: 2021/12/03(金) 10:24:18.11
超アウェーのアジアカップ2004は最高に楽しかった

8: 2021/12/03(金) 10:25:03.33
代表の盟友ソクラテスはとっくに亡くなってるんだな

9: 2021/12/03(金) 10:25:48.27
鹿島に

関わる必要がなくなったのか...

10: 2021/12/03(金) 10:26:16.12
メルカリ体制は住友金属の残滓なんか要らない

11: 2021/12/03(金) 10:26:35.77
いよいよ脱ブラジル化か

12: 2021/12/03(金) 10:29:04.14
メルカリ「何これ。こんなのに金払う必要あんの?」

とかだったら笑うな

26: 2021/12/03(金) 11:12:47.00
>>12
たしかメルカリがそこまで好き勝手できないような契約だったはず

13: 2021/12/03(金) 10:31:58.45
全盛期のジーコの動画を見ると凄すぎて笑っちゃう

14: 2021/12/03(金) 10:35:32.01
いた意味あったのか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638494179/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ