1: 2021/12/02(木) 18:51:22.04 _USER9
サッカー・カタールW杯のトップが、同性愛者であることを告白したオーストラリアのアデレード・ユナイテッドMFジョシュ・カバッロに対し、歓迎の意を表明した。

 同性愛をカミングアウトし、世界的に大きな注目を集めたカバッロ。一方で、カタールW杯について英紙「ガーディアン」に心境を吐露。「カタールでは同性愛者が死刑になるという記事を読んだ。とても怖くて、カタールに行きたいとは思わない」と、恐怖を感じていると話した。

 これに対し、米CNNでインタビューに応じたカタールW杯大会組織委員会のナセル・アル・ハタル最高経営責任者(CEO)は「カタールは彼を歓迎している」と表明。「ここでは誰も脅威を感じていないし、安全でないと感じる人もいない。残念ながら、多くの告発記事やネガティブな記事で、このような認識を持ってしまったのだろう。カタールは、世界の他の社会と同じ。誰もが歓迎される」と安全であると強調した。

 ただし「公然の愛情表現は好まれない。カタールは謙虚な国。それだけは尊重しなければならない。それ以外は、誰もが自分の人生を自由に生きることができる」と公共の場での愛情表現には、〝NG〟を出している。

 カバッロの告白が、大きな影響を及ぼしたと言えそうだ。

東スポ 12/2(木) 18:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/e78e3cde7559bf1b7530cfe1656b66253bd3c2c0

写真
no title


スポンサード リンク

3: 2021/12/02(木) 18:52:55.30
ホモの時点でクリスチャンやムスリムからフルボッコだろ
池沼かよ

4: 2021/12/02(木) 18:53:46.99
カタールに落ちた

5: 2021/12/02(木) 18:53:49.32
ホモなんか来なくてええってキリスト様もおっしゃってるだろ

6: 2021/12/02(木) 18:53:50.91
カタールはそれでやってるんだから尊重されるべき
他国の法律に文句つけるのは西欧の傲慢としか言いようがない

7: 2021/12/02(木) 18:54:22.02
妥当な落とし所だな。

9: 2021/12/02(木) 18:55:27.30
うまいコメントだ

12: 2021/12/02(木) 18:57:25.67
公然でセックスしたら日本でも捕まるだろ

13: 2021/12/02(木) 18:57:56.98
どこまでが愛情表現なんだろう
口にキスは当然ダメだろうけど頬にキスとかハグとか手を繋ぐのはどうなんだ

14: 2021/12/02(木) 18:57:58.97
どこの国であろうが同性愛者は異常

15: 2021/12/02(木) 18:59:44.53
来て欲しいと思ってるのかよ

17: 2021/12/02(木) 19:01:21.17
要は隠れてヤレってことですか

18: 2021/12/02(木) 19:04:45.08
イスラム世界なんかどこもそうでしょ

19: 2021/12/02(木) 19:06:27.10
日本もカタールに学んで欠陥品をどんどん処分していこう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638438682/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ