スクリーンショット 2021-11-27 13.01.35

スポンサード リンク




新ストライカー候補はバーゼルで活躍中のブラジル代表FW

得点力不足の解消を目指すバルセロナが、バーゼルに所属するブラジル代表FWアルトゥール・カブラルへの関心を強めている。

指揮官チャビが求めているのは、チャンスを生むことができ、ゴールも取れるストライカー。そこでターゲットの一人として挙がっているのが、バーゼルでプレーするカブラルだ。今シーズン、カブラルは公式戦25試合に出場して24得点8アシストを記録。今年10月にはブラジル代表に初選出された注目株だ。

選手を薦めているのは、新たにポルトガル語圏におけるスカウト責任者に就任した元バルセロナMFのデコ。ここ数日、選手の代理人と接触しており、チャビが興味を持っていることを知らせていることがわかっている。

なお、深刻な財政難とラ・リーガのサラリーキャップの制限を抱えるバルセロナは、まずは選手の売却ができない限り、補強に動けない状況。カブラルを獲得するためには、1200万~1500万ユーロ(約15億4000万~19億3000万円)ほどの移籍金が必要となる。

チャンピオンズリーグでは、バルサはシャフタール・ドネツク、マルメ、ディナモ・キエフに次いでゴール数(2)が少ない。メッシがパリ・サンジェルマンに移籍して以降、決定的な得点源を欠いているバルセロナ。チームを救うのは23歳の若きブラジル人FWになるのだろうか。



2021/11/27(土)
この選手プレー集がらまんまアドリアーノ味があるんよな。アーセナルに一番欲しいタイプかもしれない。エドゥ狙って欲しい

2021/11/27(土)
冬のバルサの補強記事は飛ばしだぞ
そもそも売却しないとサラリーキャップの問題で登録ができません
ラポルタよゴルフやってる暇があったら、コウチーニョやウムティティ辺りを引き取ってくれるクラブを探したらどうだい?

2021/11/27(土) 
ルイス・ファビアーノみたいな感じの選手。
足元はそこまで上手くないし、足は遅くはないが、機敏ではない。
今のバルサにはまる選手だろうか?

2021/11/27(土) 
チャビさん、実はアジア人でおすすめの選手が…
今ヨーロッパはスコットランドでゴール量産してて、さらには元バルサでストライカーだったダビドビジャ選手ともプレー経験があって、プレー自体も影響受けている選手がいるんです…
名前をKYOGO FURUHASHIって言うんですけどね…。

と、都合良くはいかないものですよね…汗

2021/11/27(土) 
フィットするかは微妙だが年寄りばかり獲得する おじさんFC になるよりはマシだと思う

2021/11/27(土) 
ユニフォームがもうバルサやん

2021/11/27(土) 
ポルトガルの頭脳デコさんがバルセロナに戻っていた。これで勝つる!!!

2021/11/27(土)
スイススーパーリーグから欧州スーパーリーグへ

2021/11/27(土)
安部裕葵にとって絶好のチャンスでしょう

2021/11/27(土)
フレンキー不要を叫び続けます。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ