1: 2021/11/25(木) 12:24:41.89 _USER9
 マジョルカの久保建英がついにチーム練習に復帰した。

 9月22日に行なわれたレンタル元のレアル・マドリー戦で右膝を負傷した久保は、そのまま戦線を離脱。現在は、実戦復帰に向けてトレーニングを積んでいる。

 ルイス・ガルシア監督は11月20日に行なわれた会見で、「(12月4日の)アトレティコ戦での復帰は間違いない。(11月27日の)ヘタフェ戦は様子を見て判断することになるだろう」とコメント。次節のメンバー入りの可能性に含みを持たせていた。


 そんななか、2週間に渡って個人トレーニングを続けてきた日本代表MFが、全体練習に復帰したようだ。マジョルカの地元紙『Diario de Mallorca』が24日付けで伝えている。

 記事によれば、24日のチーム練習を無事に終えた久保は、25、26日の練習で膝の状態を見て、「土曜日のヘタフェ戦に出場する可能性がある」という。

 奇しくも、昨シーズンの後半戦に半年間だけプレーした古巣との一戦で、約2か月ぶりの復帰を果たすのか。その時が、刻一刻と近づいているのだけは間違いない。


サッカーダイジェスト 11/25(木) 4:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/55f506166756799bafc9d93d8c424fae90d42e73

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2021/11/25(木) 12:25:57.89
ついにじゃない

やっと

4: 2021/11/25(木) 12:30:11.22
ノーノー代表選手が復帰したからどうだってんだ?

5: 2021/11/25(木) 12:30:11.53
交代する可能性もある

6: 2021/11/25(木) 12:30:48.51
今どのクラブにいるのかわからんくなるw

7: 2021/11/25(木) 12:35:24.99
冷静に考えると大久保の方が活躍してたな

8: 2021/11/25(木) 12:44:27.36
また世界を魅了してしまう日々がくるのか

9: 2021/11/25(木) 12:48:49.59
久保のいない日本チーム
酷くて負けそう

11: 2021/11/25(木) 12:51:08.02
すぐ再発してやっぱり手術します
ってことにならないといいけど

12: 2021/11/25(木) 12:52:20.27
無理せず予定通り12月に入ってからだろうな
ただチーム状況が最悪なんだよな
無理してでもやりたくなるパターンではある

15: 2021/11/25(木) 13:03:14.85
>>12
びっくりするくらい勝てなくなったよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637810681/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ