スクリーンショット 2021-11-24 22.06.44




1: 2021/11/24(水) 20:01:06.54 _USER9
フランクフルトの勝利に貢献した長谷部誠と鎌田大地について、地元メディア『Frankfurter Rundschau』が評価を下した。

21日に行われたブンデスリーガ第12節で、フライブルクと対戦したフランクフルト。長谷部&鎌田がフル出場一戦は、34分にリンドストロムが先制点を奪うと、43分にコスティッチが追加点。その後相手の攻撃をシャットアウトし、3位と好調のフライブルクを2-0で下している。

これでリーグ戦連勝を飾ったフランクフルト。『Frankfurter Rundschau』は、最終ライン真ん中で勝利に貢献した長谷部を高く評価した。

「不調のヒンテレッガーに代わって出場。オールド・マスターがピッチに立つと、今までとは違う流動的なゲーム展開になる。前進する良いボールは浮き球でもグラウンダーでも問題なく、要はたくさん成功する。時にはうまくファウルを引き出すこともあった」

一方、鎌田については「最初の25~30分は全くゲームに参加できていなかった。その後は雪解けとともに、試合全体に影響を与えたが、最後の数分間は無力だった。無害なままでは迷惑であり、もっと味をつけなければならない」と厳しい評価を下している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/83a7d074110a311c13ac9f3895f201b3bb536692


スポンサード リンク

2: 2021/11/24(水) 20:03:11.32
気づくの遅いわ。
てか、毎回気づいてからベンチ、気づいてからベンチで扱い悪すぎ。

ずっとスタメンで使えば上位狙えるわ。
それぐらい長谷部は上手いし、運をもってる

8: 2021/11/24(水) 20:15:09.14
>>2
いつまでやれるか不明だから、若手育てなきゃいけないのも考慮したれよw

3: 2021/11/24(水) 20:04:20.37
長谷部は本当に凄いわ
こんな気の長い選手になるとは

4: 2021/11/24(水) 20:07:44.34
あの位置から高精度の縦パス入れられるのは強みだわ
中盤の選手だったから欲しいタイミングもパスコースもわかってるんだろうな
ボランチに配給役おかなくて済むし

5: 2021/11/24(水) 20:08:03.25
ととのう

6: 2021/11/24(水) 20:12:14.91
朋子の舌打ちが聞こえる

7: 2021/11/24(水) 20:12:50.41
長谷部はJリーグに着ても、あと5年はトップレベルで出来るな。

普通に今の代表で長友か吉田か柴崎と変わってやれば良いのに

19: 2021/11/24(水) 20:37:27.99
>>7
体力的に持たんな、掛け持ちは

9: 2021/11/24(水) 20:15:22.97
長谷部を使う監督は次々いなくなるけど
後任に誰が来ても結局使われるのが長谷部の凄いとこだな

24: 2021/11/24(水) 21:06:13.72
>>9
必ず二番手だけど、出たらまた必ず結果出し続けてきたってことだよね。

25: 2021/11/24(水) 21:16:16.45
>>9
年齢があるから、若手を起用するのが普通だよ
その普通を覆す長谷部は異常

10: 2021/11/24(水) 20:23:54.69
でも正直そろそろ引退してはよ向こうで
指導者コース行って欲しい

11: 2021/11/24(水) 20:26:14.93
長谷部が指導者の道を進んで日本代表監督になるとしても十数年は後かな?

13: 2021/11/24(水) 20:28:47.30
カマタはこれ以上は伸びなさそう

14: 2021/11/24(水) 20:30:39.62
フランクフルトよりアメリカンドッグの方が好きだわ

15: 2021/11/24(水) 20:31:06.97
鎌田はなんでこうなんかなあ
能力はあるんだが宇佐美化が進んでる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637751666/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ