1: 2021/11/19(金) 14:09:11.72 _USER9
11/19(金) 13:33配信
デイリースポーツ

浦和 リカルド・ロドリゲス監督

 J1浦和のリカルド・ロドリゲス監督(47)が19日、次節横浜M戦(20日、埼玉)に向けたオンライン取材に応じ、現役引退を表明したMF阿部勇樹、退団するDF槙野智章、MF宇賀神友弥について、涙ながらに思いを語った。

 「彼らにすごく愛情を感じている」と切り出したスペイン人指揮官は声を詰まらせながら「クラブとしても監督としても非常に難しい決断だった。人間として彼らにすごく愛情を感じているが、プロとしての決断を下さざるを得なかった。彼らは長い期間全てを出し切ってくれた。チームに喜びを与えてくれた。必要な時にいてくれた。一日に長い時間を過ごし仲間なので非常に大きな愛情を感じている。常に選手たちをサポートしたいと思っているが、逆に彼らにサポートされた。難しい決断だった。彼らのチームへの貢献は残る。1カ月後に例えば阿部が(天皇杯の)カップを掲げた姿を想像しながら、この1カ月を戦っていきたい。少し感情的になってすみませんでした」と涙を拭った。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/e6684d92dec178aad6b6db89704c0b639f192677


スポンサード リンク

2: 2021/11/19(金) 14:10:28.09
照英みたい

3: 2021/11/19(金) 14:10:34.80
俺ウガジン
おまえナニジン?

5: 2021/11/19(金) 14:12:31.59
そんな日本式な事やらなくていいw

25: 2021/11/19(金) 14:51:12.63
>>5
逆だろ
お涙頂戴激やらないとサポからも信用もされないし恨まれる
特に浦和は選手を引っ張るクラブだから、泣かないと許されない

40: 2021/11/19(金) 15:08:28.12
>>5
カネがないから流せるものなら涙はいくらでも流れる

85: 2021/11/19(金) 15:45:57.15
>>5
心もジャパニーズオンリーだから

6: 2021/11/19(金) 14:12:49.02
え?お前来年もやれる気でいるの?

7: 2021/11/19(金) 14:13:50.13
そろって大宮にこい!

8: 2021/11/19(金) 14:14:28.11
泣かないで…😢

9: 2021/11/19(金) 14:19:38.85
それなりの中堅選手の獲得が決まってるのかな

てか、興梠はどうなるのか

10: 2021/11/19(金) 14:20:00.89
阿部と宇賀神は残したかった

11: 2021/11/19(金) 14:21:55.95
宇賀神も?
まじかよ…

12: 2021/11/19(金) 14:22:18.22
本当にどう思っているのかは行動でバレてるよ

13: 2021/11/19(金) 14:24:00.67
宇賀神っていっ時代表でもそれなりに活躍してたけど定着しなかったな

22: 2021/11/19(金) 14:36:03.31
>>13
1試合しか出てないけど

35: 2021/11/19(金) 15:05:39.59
>>13
1試合しか出ていなくてその1試合でハリルの首をとった

14: 2021/11/19(金) 14:25:36.25
付き合い短いやんけ
単に熱いやつなんか
きもナルシストか

15: 2021/11/19(金) 14:26:24.44
宇賀神はそれなり使われてはいたよ
阿部はもう使われてなかったけど、キャプテンにしてリスペクト感じたし、
槙野はプペってた

39: 2021/11/19(金) 15:08:07.52
>>15
阿部は怪我するまでスタメン
怪我が長引いたことと怪我明けにコンディションが戻らないのは悲しいけど年齢によるものだね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637298551/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ