スクリーンショット 2021-11-18 15.01.22




1: 2021/11/17(水) 19:53:48.49 _USER9
元バイエルン・ミュンヘン会長のウリ・ヘーネス氏は、パリ・サンジェルマン(PSG)とマンチェスター・シティがチャンピオンズリーグをいまだに勝ち取れていないことを喜んだ。

中東の国営企業に買収されて以降、着実に力をつけるPSGとマンチェスター・C。それぞれ、カタールとアラブ首長国連邦の企業から湯水のごとく資金を得ており、フランス、イングランドで常にタイトル争いを演じる。しかし、両クラブにとっての悲願であるチャンピオンズリーグ制覇にはまだ手が届いていない。

これを受け、ドイツの強豪バイエルンで会長を務めたヘーネス氏は『11 Leben Podcast』で両クラブについて「今のところ、2つのクラブ(PSGとマンチェスター・シティ)は欧州カップ戦のトロフィーを勝ち取れていない」と話し、以下に続けた。

「彼らは再び私たちの前に屈することになるだろう。いつもというわけにはいかないが、たまには私たちが負けることだってある。しかし、これが私たちの目標だ。彼らを倒したとき、その結果は私をとてもハッピーなものにしてくれる。“お前たちのあぶく銭では不十分だ”ということを彼らに示したい」

また、PSGのナセル・アル=ケライフィ会長についても、ヘーネス氏は「彼がフットボールを好きか嫌いかなんて私にはわからない。私と彼の違い?私は自分の金を稼ぐのに一生懸命だが、彼はプレゼントのように金を受け取っている」と辛辣な言葉を浴びせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/252ed43c803f077322734b3880ed0512f8ffe0ca


スポンサード リンク

11: 2021/11/17(水) 20:01:05.77
>>1
フラグ立てたな

39: 2021/11/17(水) 21:21:22.87
>>1
フットボールを汚した前科者が( ゚д゚)、ペッ

43: 2021/11/18(木) 03:52:18.44
>>1
バイエルンはモンサント社のケムトレイルや農薬でもうかった金だもんな
ベトナム戦争の枯葉剤の
罪深いわ

44: 2021/11/18(木) 04:17:54.52
>>43
それレバークーゼンなんじゃねーの?

50: 2021/11/18(木) 14:30:20.32
>>44
バイエルンだよ
化学薬品系は欧州王族や日本の皇室が絡んでるからな
ミュンヘンって南に位置してるつまりカトリック
カトリックの総本山はバチカン
バチカンと言えばローマ法王
やばーい人達が医産複合体を牛耳ってんだよ
人口削減して一部の貴族がウハウハもうかる酷い連中だよw

51: 2021/11/18(木) 14:31:41.36
>>1
あぶく銭のために脱税したくせにw

2: 2021/11/17(水) 19:55:07.05
フラグたったな

3: 2021/11/17(水) 19:55:33.45
ほ~ん
no title

12: 2021/11/17(水) 20:01:43.24
>>3
ウソだろケタが違いすぎる

26: 2021/11/17(水) 20:18:29.50
>>12
>>18
よくその画像に騙される人いるけどシティとパリは単に名義上のオーナーの資産額なだけ
実質的なオーナーはUAEとカタールという国家そのものだから全然あんな額じゃないよ

18: 2021/11/17(水) 20:08:53.24
>>3
トップ10の内2~10位を合計してもサウジに敵わんのか

4: 2021/11/17(水) 19:55:34.13
たまたま石油が採れただけだしw

5: 2021/11/17(水) 19:55:36.71
ゆーても他有力どころないやん

6: 2021/11/17(水) 19:57:39.16
でもチェルシーは2回も優勝できたやん

27: 2021/11/17(水) 20:27:19.74
>>6
中東じゃないし、オーナーはちゃんとサッカー好きだからな

7: 2021/11/17(水) 19:58:28.81
でもあぶく銭が集まってるプレミアの方が面白いよね

8: 2021/11/17(水) 19:58:39.40
ニューカッスルが1番の金持ちクラブになるんだっけ?
石油バブル弾けたらヨーロッパリーグ軒並み終わるぞ

9: 2021/11/17(水) 19:59:12.90
こんな石油出るだけで楽な生活できるなら
みんなアラー信じるわなw

10: 2021/11/17(水) 19:59:35.29
自国のリーグを散々草刈り場にしといてよく言うね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637146428/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ