スクリーンショット 2021-11-16 14.22.52

スポンサード リンク




シント=トロイデンの日本代表DF橋岡大樹がリラックスムードを見せたが、周りの反応がどうもおかしい。

10月のカタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選ではメンバー入りしていた橋岡だが、11月の活動には招集されず。束の間の休息を楽しんでいる。

その橋岡は、イタリアへ渡航。ファッションの街としても知られるミラノを訪れ、その時の写真を自身のインスタグラムに投稿した。

黒のパンツに黒のタートルネック、ベージュ系のジャケットを身に纏った橋岡。モデルのようなキマった写真を2枚投稿し、イタリアを楽しんでいるのが伝わってくる。

しかし、そんな橋岡のコメント欄が騒がしい。ケガからの回復を目指している久保建英は「全然カメラに目線合わせないんだよなー。」と、2枚ともカメラから目線を外している橋岡にツッコミ。すると橋岡は「逆にカメラ意識して合わなかった笑」と返信。さらに久保に対して「毎回コメントしてね笑」と要求。久保はこの返事に「毎回コメント考えるのにかなり時間かけてるのは内緒」と、橋岡へのコメントを考え抜いてしているとした。

また、浦和レッズ時代の同僚であるFWレオナルドは「かっこい?」とともに笑う絵文字を投稿。セレッソ大阪からFC町田ゼルビアへと期限付き移籍中のGK茂木秀は「きもすぎます」とイジっている。

ただ、他には「モデルみたい」、「かっこいい」と称賛の声も。中には「韓流スター」、「イケメン韓国俳優かと思った」と、韓流スターにも見えるとの声もあがり、チームメイトの韓国人MFイ・スンウは絵文字で高く評価するコメントをつけていた。

いじられキャラでありムードメーカーでもある橋岡。カッコ良い写真でもツッコミが入るのは通常運行なのかもしれない。

超WORLDサッカー!



2021/11/16(火) 
いやいやこれは橋岡の一面。いいじゃない。仲間にいじられて。コミュニケーション能力はどこの世界でも重要なスキル。
サッカーの面は伸びしろがいっぱいあると思うので、引き続きガンバレ。期待してます。

2021/11/16(火) 
完全に槙野の系譜だな。
シュッとしてるのにキャラがキャラだからイジられるという。
成長して代表に定着したらいいムードメーカーになれるんじゃないかな。
アンチもたくさんできるだろうけど笑

2021/11/16(火)  
イスンウ、逆にここまできたら頑張れって思う

2021/11/16(火) 
ブリュッセルもこんな感じだから、シーズン中なんだからまず近場から責めるべきだ。アントワープもいいぞ。

2021/11/16(火)  
サッカー選手はカッコつけてなんぼみたいな部分もあるからこれはこれで良いと思う。

2021/11/16(火)  
これまでのサッカー選手しかり、タレントしかり、
ミラノの街並みが、こうさせるんだよなー。
一度いってみたいねー。

2021/11/16(火)  
>>>MFイ・スンウは絵文字で高く評価するコメント

最後にクスリとした。

オシャレな街並み

2021/11/16(火) 
とりあえず日本代表ではないやろ。

2021/11/16(火) 
求められているのはこういうことではないということを、本人にわかってほしいなと思う。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ