1: 2021/11/14(日) 07:39:12.50 _USER9
対戦相手としてマッチアップすることで、改めてそのすごさを実感したようだ。

 ヴィッセル神戸に所属するDF菊池流帆が13日に自身のツイッター(@ryuupei4)を更新。紅白戦で相手チームだった元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタに対し、「まじでバケモン」と脱帽した。

 神戸は同日に非公開でトレーニングを実施。その際に行われた紅白戦について、菊池は次のように記している。

「今日、紅白戦でアンドレスが敵だったんだけどいつも味方だから敵としてやることないじゃん」

「まじでバケモンなの」

「分かったんだ。人間のレベルでサッカーしてないんだわ。上手いとか下手とかそういう次元を超えてるんだわ。フットボールが彼を愛してるんだわ。そんなんできへんやん普通」

 青森山田高から大阪体育大を経て2019年にレノファ山口FCでプロキャリアをスタートさせ、昨季に完全移籍で神戸の一員となった菊池。Jリーグ屈指のファイターとして存在感を高めているが、敵として相対するイニエスタは“別次元”だと痛感したことを明かした。
 
ゲキサカ 11/13(土) 22:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff57e72044bc9ee336f58f9166996554e7a6cb41 

写真
no title


スポンサード リンク

16: 2021/11/14(日) 08:15:14.38
>>1
イニエスタ「日本人が人間レベルのサッカーをしてない説」

2: 2021/11/14(日) 07:40:58.62
そらそうよ

4: 2021/11/14(日) 07:43:10.03
初瀬と菊池は見た目汚い

15: 2021/11/14(日) 08:14:59.02
>>4
初瀬大嫌い
あの髪型とあの唇は見ててイライラする 
神戸の選手全体的になんかチャラい
佐々木も髪伸ばしはじめたし

17: 2021/11/14(日) 08:19:06.61
>>15
神戸は無名の日本人選手でもサラリー高いからな。
他のJ1の2,3倍貰ってるし。

5: 2021/11/14(日) 07:43:31.00
素人の俺でも知ってる

6: 2021/11/14(日) 07:44:02.45
上原と同じ大学なんだな

7: 2021/11/14(日) 07:49:59.95
どう凄いのかが伝わらない

8: 2021/11/14(日) 07:50:02.46
#そんなん出来へんやん普通

14: 2021/11/14(日) 08:06:53.54
>>8
できひんやん
ですね

10: 2021/11/14(日) 07:53:44.90
その凄いと感じた事を書かないとな
大学卒業したんだろ?

12: 2021/11/14(日) 07:56:31.60
理解の範疇を超えるものを目の当たりにした時には、スゲェとしか表現できないのは分かる気がする

13: 2021/11/14(日) 08:01:45.04
???: 分かったんだ。人間のレベルで寄生してないンだわ。詐欺だとかヒモだとかそういう次元を超えてるンだわ。眞子が俺を愛してるンだわ。そんなんできへンやん普通。

18: 2021/11/14(日) 08:21:11.87
頭悪そうなコメント

19: 2021/11/14(日) 08:22:34.91
菊池はいい選手だが槙野や森脇を彷彿とさせるノリが嫌い

20: 2021/11/14(日) 08:24:35.36
こいつスゲー嫌いだわ

21: 2021/11/14(日) 08:24:53.73
神戸の試合みてるといらいらするわスター選手とセット組まれてる日本のB級C級選手達にハリボテを感じざるを得ない。

毎回イエニスタが最後の方下手くそのドチビと変わって不満そうにしてるのがみてて辛いわ

22: 2021/11/14(日) 08:26:28.79
一応日本代表候補なんだからこういうこと言ってほしくないな
冨安ならここまで思わない

23: 2021/11/14(日) 08:30:28.90
冨安はそんな事言わない

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636843152/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ