スクリーンショット 2021-11-12 10.20.58

スポンサード リンク




 サッカーのスペイン1部リーグ、マジョルカのMF久保建英(20)が11日、一部メディア公開された練習でピッチをランニングした。時折伴走しているチームスタッフと談笑するなど、右膝の負傷から1カ月半以上離れていた芝の感触を楽しんだ様子。サッカーシューズを着用し、先週までのジム練習からリハビリのピッチを上げていることを伺わせた。

 地元メディアでは、早ければ12月4日のアトレチコ・マドリード戦にも復帰するのではとの報道も出ている。



2021/11/12(金)
早ければなんていらん。年内は無理でいいでしょ。
試合出て再発してまた離脱が一番最悪だし、
しっかり治してから徐々に慣らしていってほしい。

2021/11/12(金)
この年齢でのケガは、どんなスポーツでも、後から再発しかねないタイミングの怪我です。
長く活躍してほしい選手だからこそ、しっかり治して焦らず復帰してほしい。

2021/11/12(金) 
タケの復帰は嬉しいニュースだが、
復帰は1月でいいよ。
12月に復帰したら、どっかの国のおかしな監督が招集しちゃうから。
マジョルカは久保を守って、彼と共にリーグで戦って欲しい。

2021/11/12(金) 
チームの事情や本人の意気込みなどもあるだろうが、文字通りに100%まで戻せるならば100%にしてからの復帰を勧める。
こういう期間はサッカー脳を鍛える絶好の機会でもある。手本とすべき過去&現在の名プレイ(パスや位置取り等)をたくさん観て自分のプレイに吸収して行って欲しい。

2021/11/12(金) 
しっかり完治してからでも良いと思います!
無理して良い事は無いし…
スポーツ界は全て結果を求められる世界なので!

2021/11/12(金) 
慌てて復帰しては絶対にダメ。久保はずっとハードスケジュールが続いてきたし、最初しないようにギリギリいっぱいまで、ゆっくりコンディションを高めていくべき。
代表は幸いまずオマーンはかわせそうだし、マジョルカもギリギリなんとかなっている。

2021/11/12(金)
膝の怪我はゆっくりでいい。
篤人も言ってたでしょ?
「膝の怪我はゆっくりでいいんだよ」と。焦るとクセになるからね。
パフォーマンス落ちたら元も子もない。

2021/11/12(金)
変に日本代表に呼んだりしないでほしい。彼には次のW杯のためにも怪我の癖がつかないようじっくり休めてほしいな。

2021/11/12(金) 
しっかり直してほしい
間に合わないが反面、早く代表復帰して今のチームに
渇をいれてほしい
ジレンマ ジレンマ

2021/11/12(金)
再発が心配というかそもそも元通りに戻らない怪我だからね。無理して選手生命を終わらせるようなことがないようにケアしてほしい。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ