1: 2021/11/10(水) 23:42:06.13 _USER9
イングランド・プレミアリーグ、リバプールの日本代表MF南野拓実(26)に、同リーグのアストンビラ移籍が浮上した。

 英紙「デーリー・スター」によると、現在スコットランド・プレミアリーグ、レンジャーズを指揮するスティーブン・ジェラード監督が、ディーン・スミス監督を解任したアストンビラの後任有力候補に挙がっているという。それが実現すれば、リバプールの南野らが、来年1月の補強候補になるとした。というのもリバプールの〝レジェンド〟であるジェラード監督誕生なら古巣とのコネクションを生かして補強を進める可能性があるからだ。

 同紙は南野について、リバプールの現状を「苦戦を強いられている」とした上で「アストンビラは今夏に何人かのFWが加入したが、もしジェラードがチームを率いることになったら、南野は前線での別の選択肢を提供してくれると感じるかもしれない」と指摘。そのほかDFナサニエル・フィリップス、DFネコ・ウィリアムズ、MFハーベイ・エリオットらリバプールで出場機会が少ない選手がレンタル移籍の候補になるという。

 その一方で南野はレギュラー陣の代役としての需要も現地メディアで指摘されており、リバプールが移籍させない可能性もある。いずれにしても、まずはアストンビラにジェラード監督が誕生するかどうかに注目したい。

東京スポーツ 11/10(水) 22:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/71fd400d3b00ad612b71be44b42432f13a90d7c7

写真
no title


スポンサード リンク

14: 2021/11/10(水) 23:49:51.61
>>1
オーストリアで10点取るのがやっと
4大の2部かベルギーあたりにが適正
プレミアなんて無理

34: 2021/11/11(木) 00:18:09.12
>>1
可能性で記事に出来るって良い商売やな

2: 2021/11/10(水) 23:42:54.55
ジェラード今そんなことやってたのか

3: 2021/11/10(水) 23:44:28.42
スタメン取れるなら行った方がいいな

54: 2021/11/11(木) 01:12:06.94
>>3
取れないだろ・・・

59: 2021/11/11(木) 01:26:25.84
>>3
スタメンは無理だし出番なんかほとんど無いからJに来て欲しい

5: 2021/11/10(水) 23:45:32.82
クロップ「タキのことが大好きなんだ!」→ベンチ

21: 2021/11/11(木) 00:03:50.90
>>5
前目ならどこでもプレー出来る控えだからターンオーバーと誰かの怪我したときの予備で居ると助かるんだよ

25: 2021/11/11(木) 00:08:07.03
>>5
これ以上この詐欺師に騙され続ける訳にはいかんから移籍しろ

6: 2021/11/10(水) 23:45:41.38
通用するわけないだろ
こいつはプレミアレベルじゃない
大人しくレベルを落とせ
今だとブンデスも厳しいわな
オランダかポルトガルがいいだろ

32: 2021/11/11(木) 00:16:09.37
>>6
大丈夫だ、お前にそんなことジャッジする能力ないから

7: 2021/11/10(水) 23:47:13.56
全然ありだな
出場機会優先でもいいだろう

10: 2021/11/10(水) 23:47:31.64
りばぽがケイタみたいに大事に育成してるって言われてるが
それがこれでわかりそうだな
なんにしてもアフリカ勢がいなくなってからだな

12: 2021/11/10(水) 23:48:33.14
日本人はサッカーに向いてないよ
明日もベトナムに負けると思うよ

13: 2021/11/10(水) 23:48:44.26
結果出さないのに契約あるってことは
よほど強いスポンサー付いてるな

15: 2021/11/10(水) 23:50:16.35
こいつの適正ポジションがよくわからない
代表で左ウイングやってるけどなんかハマってないよね
代表でも三笘にレギュラー奪われそう

16: 2021/11/10(水) 23:54:32.64
古橋だろうな

17: 2021/11/10(水) 23:59:00.32
試合出られるとこ行けよ
リバポにいても得るものはないだろ

19: 2021/11/11(木) 00:00:31.76
クロップにカップ戦ではつかえて文句いわない便利屋にされてる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636555326/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ