スクリーンショット 2021-11-10 22.27.13




1: 2021/11/10(水) 17:35:03.93 _USER9
イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36)が今オフにも退団する可能性が浮上した。英紙「エクスプレス」が報じた。

 12年ぶりに古巣へ電撃復帰を果たしたC・ロナウドは公式戦12試合9ゴールをマークするなど、個人としては結果を残しているが、リーグ戦は5勝4敗2分けの6位にとどまっている。同紙は、来季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)出場圏内(4位以上)を確保できなければ、退団を希望すると指摘。欧州リーグ(EL)でプレーするために、マンチェスターUに復帰したわけではないからだという。

 かねて本人が「勝つために戻ってきた。決して〝休暇〟ためなんかではない。チームが新しいものをつくるのを助けるためにここにいる」と語っていたように、チームでのパフォーマンスに集中しているだろうが、今季の結果を踏まえて来季の居場所を考えるつもりなのだろうか。

 現在の契約は2023年6月30日まで(1年の延長オプション付き)となっている。

東京スポーツ 11/10(水) 13:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/49c372211701320405c01737973a5bde75af1621


スポンサード リンク

94: 2021/11/10(水) 19:06:15.76
>>1
FCソウルニダ!
韓国に馬鹿にした贖罪の為にプレイするニダ!!

100: 2021/11/10(水) 19:34:52.85
>>1
こいつ自分が点とるだけでチームは負けるんだよな
守備せずにゴール前立ってるから

2: 2021/11/10(水) 17:36:57.52
神戸クル━━(゚∀゚)━━??

80: 2021/11/10(水) 18:48:15.54
>>2
こない

104: 2021/11/10(水) 19:40:58.84
>>2
チャンピオンズリーグ出れそうだしな

4: 2021/11/10(水) 17:37:52.11
今度移籍したらもうそのつぎはアメリカか地元だな

18: 2021/11/10(水) 17:45:13.49
>>4
アメリカじゃないか
引退したらアメリカに移住するみたいだし

91: 2021/11/10(水) 19:01:22.03
>>18
クイーンズボロFCに行って欲しい

5: 2021/11/10(水) 17:39:12.79
晩節汚しモードに突入しとるな
マンC行ってりゃなぁ

40: 2021/11/10(水) 18:10:19.12
>>5
12試合9ゴールで晩節汚しとか言われるのか…

46: 2021/11/10(水) 18:16:16.91
>>40
トップチームにはもはやいらないんだな守備しないし。

6: 2021/11/10(水) 17:39:18.12
レアルかと思ったらマンUでやってたのか

7: 2021/11/10(水) 17:39:18.71
最後は古巣のスポルティングリスボンで花道飾りそう

8: 2021/11/10(水) 17:39:26.49
ロナウドは点とるけどライバルクラブにボコられる

9: 2021/11/10(水) 17:40:06.53
ラストはフジサンケイグループだろうかめ

10: 2021/11/10(水) 17:40:53.35
最後はアメリカだろうな

11: 2021/11/10(水) 17:40:59.44
まったりと神戸でプレーしたらどうですか?

12: 2021/11/10(水) 17:41:15.47
こういうスーパースターだとそいつありきの戦術になるから結果弱くなるよな

17: 2021/11/10(水) 17:44:35.91
>>12
試合も見ずに憶測で言うな

33: 2021/11/10(水) 18:02:31.86
>>12
超俺様野郎のイブラヒモビッチがミランに来たら
また強くなったぞ

118: 2021/11/10(水) 20:42:03.79
>>33
そりゃミランはイブラ中心にチーム作ってないからな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636533303/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ