1: 2021/11/10(水) 17:00:44.23 _USER9
日本代表の森保一監督(53)が、カタールW杯アジア最終予選ベトナム戦(11日、ハノイ)で〝合流遅れ組〟も先発起用の方針を示した。

 今回の試合を迎えるにあたっては、DF吉田麻也、DF冨安健洋、MF原口元気、MF伊東純也、MF南野拓実、MF鎌田大地、MF堂安律、FW古橋亨梧ら11人の欧州組が乗ったオランダ発のチャーター機が、ロシアで給油トラブルに見舞われて足止め。約12時間も遅れて9日夜に現地に到着した。わずか1回しか練習できない上にコンディション面も懸念される状況だ。

 たが10日に会見を行った森保監督は「機内にとどまるのはストレスだと思っていたが、選手はそれぞれ工夫してリラックスし、『いい休養がとれた』と聞いている。練習はできなかったが、疲労がとれたことは前向きに受け取っている」。その上で「(ベトナム戦は)プレーできるということで考えたい。最終的には練習を見て決めたいが、アクシデントの中でも、選手たちは所属クラブで存在感を発揮して代表に選ばれている。体調が回復してくれれば、チームの力になってくれると思う」と期待した。

東京スポーツ 11/10(水) 15:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/a28d3d768067bf341c6efe722a905dabaf754052

写真
no title


スポンサード リンク

5: 2021/11/10(水) 17:06:16.38
>>1
選手のコンディション無視していつものメンバー頼み
だからホームのオマーン戦も落とすってのに、全く学習しない無能監督

33: 2021/11/10(水) 17:48:55.71
>>1
動きが悪くて、セルジオに腐されるのが目に見える。サッカーは相対的なもんなんだよバカモリポ

42: 2021/11/10(水) 18:21:22.47
>>1
取れるわけねーだろ
今日ベトナムに着いたんだろーが

3: 2021/11/10(水) 17:02:00.92
本番はオマーン戦だろ
酷使すんなよ

4: 2021/11/10(水) 17:04:21.16
最初から1つのプランしか用意してないだけである

18: 2021/11/10(水) 17:34:40.56
>>4
ポッポの腹案と同じだなw

6: 2021/11/10(水) 17:07:36.64
お前じゃ古橋の能力は引き出せない

7: 2021/11/10(水) 17:07:38.71
森保なら絶対何事もなかったかのように不動のメンバーだろうとおもったよ

52: 2021/11/10(水) 18:52:25.80
>>7
長友大迫柴崎メンバー変更無しコンディション最高だから

9: 2021/11/10(水) 17:11:50.06
選手が足止めで疲れたコンディション悪いて言うと思うか?
そんな事言ったら言い訳とか叩かれるに決まってる

だから選手はポジティブな事しか言わないが実際はコンディションは良くないだろうね

10: 2021/11/10(水) 17:13:14.51
早く辞任しろ

11: 2021/11/10(水) 17:14:10.85
練習見て決めるんなら長友や柴崎をなぜ使ったんだ??
長友なんて最初無職で試合感もまったくなかっただろうに
アホかこいつ

12: 2021/11/10(水) 17:14:57.09
テレビ放映がないから、全然盛り上がらないわ。

13: 2021/11/10(水) 17:15:56.99
1日練習しただけで試合本番とか
相手舐め過ぎだろw

16: 2021/11/10(水) 17:28:40.86
>>13
日本代表はいつもそうじゃんw
それなのにオマーンなんか日本戦前に一ヶ月の強化合宿だぜ
それでも勝っていかなきゃいけないのがWCアジア最終予選だよ

15: 2021/11/10(水) 17:24:47.88
いつもより大勢呼んだけど意味ないからなあw

17: 2021/11/10(水) 17:30:02.70
本来は危なげなく勝ち点6とりたいけど
森保の手にかかるとエンターテイメント

19: 2021/11/10(水) 17:35:10.70
どうせ組織ないからなw

20: 2021/11/10(水) 17:36:34.49
もう岡田さんに土下座して頼めよ
岡田武史以上はいないって
わかってるだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636531244/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ