1: 2021/11/03(水) 12:13:07.00 _USER9
注目を集める日本代表MF鎌田大地の去就について、フランクフルト地元メディア『Frankfurter Neue Presse』が伝えている。

昨季はブンデスリーガで5ゴール15アシストを記録した鎌田。しかし、今季はオリヴァー・グラスナー監督の信頼を確立できず、ベンチに座る機会が増加している。現行契約は2023年までとなっており、去就が注目を集めている。

先日イタリア『Calciomercato』は、夏にも移籍が噂されたミランが再び鎌田に接触していると報じていた。そして『Frankfurter Neue Presse』も、鎌田のミラン移籍の可能性について報道。「2度目の試みが行われており、いつ獲得に踏み切るかわからないが、冬に契約を望む可能性もある」と伝えている。

「鎌田の契約は2023年までであり、フランクフルトは遅くとも来夏までには売却する必要がある。そうしなければその1年後にフリーで失うが、そのシナリオは阻止しなければならない。この25歳の市場価値は2500万ユーロ(約33億円)で、契約が延長されない可能性は非常に高い」

また、「鎌田の今季のパフォーマンスはムラがある。グラスナ―監督のもとではポジションを確立していないため、そろそろフランクフルトを離れることを考えるべき」と指摘。今夏の移籍市場を振り返りつつ、以下のように続けた。

「今夏にもプレミアリーグやセリエAの複数クラブが接触していた。契約更新を避けているため、フランクフルト側はコロナ禍の財政難もあって適切な移籍金での放出を準備していたようだが、そうはならなかった」

「彼に関しての噂は消えることなく、フランクフルト残留よりも来夏までには退団している可能性が高いと思われる。フランクフルトのプランに応じるクラブがあれば、行く手を阻むものはないだろう」

GOAL 11/3(水) 7:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c49bac5d4b5921ad2eee5577724f1b157d98420

写真
no title


スポンサード リンク

48: 2021/11/03(水) 12:57:00.95
>>1
リバプール
ブライトン ミラン マドリー
デュッセルドルフ シュツットガルト
ズヴォレ サンプドリア アーセナル AZ
ストラスブール

ベスト8行けるな

2: 2021/11/03(水) 12:14:40.96
ケイスケホンダよりも使えんだろ
タダでも要らね

3: 2021/11/03(水) 12:15:15.42
中古なんですね

4: 2021/11/03(水) 12:16:21.56
ベンチウォーマーが33置く?????????????

5: 2021/11/03(水) 12:17:03.14
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/player/detail/10020945
鎌田は2戦連続スタメンフル出場だぞ
ただもうモチベーションがガタ落ちだから
冬に移籍させてやらにと駄目だろう

6: 2021/11/03(水) 12:17:38.41
フランクフルトのベンチをACミランが高額でお買い上げとかあり得るのか??

8: 2021/11/03(水) 12:18:11.15
>>6
だからベンチじゃないって
普通にスタメンだから

24: 2021/11/03(水) 12:28:13.24
>>8
あるわけねーっつーの馬鹿

9: 2021/11/03(水) 12:19:42.85
鎌田「ACミランですよ我々は」

10: 2021/11/03(水) 12:20:31.55
下位に沈んでるし監督解任が先じゃないの?

11: 2021/11/03(水) 12:20:41.26
鎌田はドイツから出ない方がいいよ
個人でどうこう出来る選手じゃないから

12: 2021/11/03(水) 12:20:48.77
これはもう戦力街

13: 2021/11/03(水) 12:20:56.13
本当はローマやナポリあたりが上がりくらいだと思うが
去年活躍しすぎてその辺のクラブじゃ取れない選手になったからな

14: 2021/11/03(水) 12:21:10.69
俺のフランクフルトは100億の価値がある

15: 2021/11/03(水) 12:23:16.66
顔が悪い

16: 2021/11/03(水) 12:23:46.49
ミランとか本田以降は泥舟やんけ辞めとけ

27: 2021/11/03(水) 12:30:23.55
>>16
なんか浅ーい知識でよくここまで知った風に言えるなw
多分本田がいた時にちょっと情報を得た程度で
今もその頃と同じと思って言ってるんだろうな
昨季は2位でCLに復帰して今季もここまで2位なのも当然知らない

47: 2021/11/03(水) 12:56:36.85
>>16
本田の時が底辺で今は前より良くなってきている

17: 2021/11/03(水) 12:23:58.65
だってこいつのプレー寄生虫だもん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635909187/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ