スクリーンショット 2021-11-01 8.41.30




1: 2021/10/31(日) 12:14:14.09 _USER9
セレッソ大阪が今冬、クラブOBで元日本代表のMF香川真司(32)に復帰を再要請することが30日、分かった。

【写真】ムキムキに鍛え上げた筋肉を躍動させて走り込む香川真司

来年5月までギリシャ1部PAOKとの契約は残るが、違約金を払ってもクラブのレジェンドに復帰を求める。1年前にもオファーを出したが、本人は欧州残留を決断。今回復帰が実現すれば、ドルトムント移籍前の10年6月以来、11年半ぶりになる。

香川はPAOKで9月12日の今季開幕戦に先発したのを最後に公式戦の出場はない。現地メディアは構想外などと報じているが、関係者によると、香川は現在、足の故障で試合に出られる状態ではないという。

来年3月に33歳になる香川へは、それでもC大阪は戦力になると判断。けがの治療やリハビリをサポートした上で、22年に完全復活の青写真を描く。かつてつけた背番号8も空いている。同学年のMF乾も今夏、約10年ぶりに復帰。若手と競いながら組織を活性化させている。

C大阪は8月末から小菊監督が就任。香川を高2の時にクラブにスカウトした恩人であり、C大阪復帰を促す材料になる可能性はある。クラブは香川の意思を尊重しつつ、復帰の熱意を伝えていく。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5406a4efce88e0b9dac4e273dc669290c57c0613


スポンサード リンク

110: 2021/10/31(日) 12:56:45.51
>>1
それよりクルピなんか呼んだフロントの責任いつ取るんだよ

131: 2021/10/31(日) 13:04:34.24
>>1
昔から香川だけ気を遣った腫れ物扱いは何なの?

214: 2021/10/31(日) 14:00:16.62
>>131
香川真司はゲイ(ホモ)

2: 2021/10/31(日) 12:14:57.23
香川にチンチンにされるのがJリーグ

10: 2021/10/31(日) 12:19:47.04
>>2
スタメンで使えるか怪しいレベル

66: 2021/10/31(日) 12:41:39.72
>>2
J3なら確かに有り得る

196: 2021/10/31(日) 13:42:51.50
>>2
今の香川じゃデリヘルにチンチン晒されるくらいしか出来ないよ

3: 2021/10/31(日) 12:17:27.41
プレミアで筋肉つけすぎて敏捷性失ったのが痛かった

357: 2021/10/31(日) 22:52:35.61
>>3
つかそれ以前から代表ではパッとしなくて
クラブでは輝いてるんだから代表のシステムやら監督他の選手が酷いって言われてた
結局クロップがうまく使ってただけで それ以降が本当の実力だろ 

4: 2021/10/31(日) 12:17:53.90
勘弁してくれよ

5: 2021/10/31(日) 12:18:07.49
ザッケローが左サイドにこだわってたけど
トップ下でしか活きない使い所が限られた選手?

6: 2021/10/31(日) 12:18:13.91
もはやjでも

7: 2021/10/31(日) 12:18:34.99
いまの香川にどんくらい年俸出すんだろ?

8: 2021/10/31(日) 12:18:46.52
昨日明らかに投入ミスだった清武で懲りないのな

9: 2021/10/31(日) 12:19:38.15
まだ33歳なのか

11: 2021/10/31(日) 12:19:57.51
Jに帰ってきた海外組が軒並みクソだってのにwwww
一番ましなのが武藤っていうのがまた

12: 2021/10/31(日) 12:20:17.98
ブンデスから直で復帰すれば
そこそこやれたかもしれんな

13: 2021/10/31(日) 12:20:22.83
来年3月に姥桜は満開で4月に散るらん

14: 2021/10/31(日) 12:21:18.36
もう今の香川じゃJ1では戦力にならないだろ
セレッソはフロントがダメすぎる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635650054/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ