スクリーンショット 2021-10-28 8.58.03




1: 2021/10/27(水) 17:32:04.97 _USER9
古橋亨梧の活躍は、前田大然に対する期待値を上げ続けている。

 セルティックのアンジェ・ポステコグルー監督は、冬のマーケットでJリーグから再び選手を獲得する可能性をほのめかした。これを受けて注目されているのが、横浜F・マリノスで指揮官が指導した経験のある前田大然だ。

【画像】ベスト10のうち8つを独占!英国メディアが驚愕した前田大然の衝撃スタッツ

 サッカーサイト『HITC』は10月26日、ポステコグルーが評価する前田を取り上げた。

 同メディアは「(古橋は)クリエイターであり、ゴールスコアラーであり、インテリジェントなリンクマンであり、プレスをかけるリーダー。オールラウンドに見事な攻撃の才能を持つ」と、今季のセルティックの新戦力を称賛。これを受け、日本への注目度が高まっていると報じた。

「そしておそらく、加入してからのフルハシが見せてきた違いに触発され、セルティックは歴史が繰り返されることを願い、1月に再びJリーグ(市場)に戻ると言われている」

 そして、獲得候補と言われる前田について、ポステコグルーが「面白い選手」と評したと伝え、「得点記録もフルハシほどではないかもしれないが、35試合で18得点は軽んじられないものだ」と評価している。

「速さや中央でも左でもプレーできる力に恵まれており、爆発的な加速力と決定力をもたらせるかもしれない選手を表現するのに『面白い』というのは、とても適切な言葉かもしれない」

 さらに、同メディアはJリーグが9月にSNSで投稿したスプリント回数ランキングを紹介。「キョウゴよりも上、ポステコグルーが望む理由を示す信じられないスタッツ」と題し、前田を称賛した。

 
「見てのとおり、フルハシが53回で3位。トップ10のうち、信じられないことにマエダの記録は8つ。60回超で上位2位を記録している。シンプルに、疲れ知らずだ」

 HITCは「それこそ、ポステコグルーがFWに求めるものだ。ハイエナジー、ハイプレス、ハイインテンシティーである」と、前田がセルティックに適した人材との見解を示した。

「1度のみならず2度もこの点でフルハシを上回っているのは、とても印象的だ。まさに彼がセルティック向きであることを示している」

 ハードルは上がる一方だが、「セルティックの前田」が本当に誕生するのか、まずは進展が待たれる。

サッカーダイジェスト 10/27(水) 17:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/47199ffeec3279998e22902ef22c69effdcf31b6


スポンサード リンク

31: 2021/10/27(水) 18:27:48.41
>>1
代表ではド下手くそと思ったけど、遠藤航とかも昔は酷かったから、海外で揉まれたらレスターのバーディーみたいになるかもしれないよね、1%ぐらいの可能性で

35: 2021/10/27(水) 18:30:14.79
>>31
ストライカーじゃないから

ダメなストライカーは海外でもやっぱりダメ

33: 2021/10/27(水) 18:29:09.81
>>1
ないです

マエダとフルハシは違う

マエダはムリ

3: 2021/10/27(水) 17:34:32.71
遠目で見ると小野伸二に似てるからな

6: 2021/10/27(水) 17:37:31.53
奥様は水戸市出身

8: 2021/10/27(水) 17:39:13.58
また在日?

10: 2021/10/27(水) 17:43:23.99
セックスでもずっと腰振ってられるんだろうな

11: 2021/10/27(水) 17:44:33.04
日本人ブサイクしかおらんのか

12: 2021/10/27(水) 17:45:30.05
前然を忘れない

13: 2021/10/27(水) 17:47:37.85
こないだまで松本山雅でただ走ってただけなのに

14: 2021/10/27(水) 17:48:23.41
これいざ移籍実現した時ハードル上がり過ぎててやばいな

15: 2021/10/27(水) 17:48:53.39
でも物凄い下手糞だからな
一瞬の飛び出しだけの選手
浅野とかの系譜だけど物凄い劣化版
五輪代表でも主力選手になれなかった微妙な選手
Jリーグに居る方が幸せだろう

52: 2021/10/27(水) 19:17:23.38
>>15
浅野ガ○ジw
浅野なんてド下手くそ日本戻ってきても2桁取る力もないわ
日本の高速FWは20代後半から点を取れるようになるのが多い中
24歳で得点王争いしてんのは有能だ馬鹿

16: 2021/10/27(水) 17:50:49.33
あとちょっとでもボールコントロールが上手ければな

17: 2021/10/27(水) 17:52:15.50
かといって代表で活躍するわけでもないしな

18: 2021/10/27(水) 17:53:46.46
足が速すぎて軽いランですらスプリントにカウントされるの草

19: 2021/10/27(水) 17:56:31.80
あの髭カッコいいとおもってるのかね
それが気になった仕方ない

20: 2021/10/27(水) 17:57:10.30
岡崎だって北京五輪の時はサブだったし下手糞呼ばわりされてたしな
これから化ける可能性は十分あるだろう

22: 2021/10/27(水) 18:02:48.02
ガッカリすんなよ・・・

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635323524/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ