1: 2021/10/27(水) 22:41:19.07 _USER9
ドイツ1部ビーレフェルトに所属するMF奥川雅也が、現地時間26日のDFBカップ2回戦マインツ戦(2-3)で開始2分にループ弾を決めて反響を呼んでいる。

【動画】「代表に呼ばれてもおかしくない」「日本のメッシ」と称賛の声…ビーレフェルトMF奥川雅也が決めた鮮やかな“ループ弾”
https://www.football-zone.net/archives/347911/2?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=347911_6

 スタメン出場した奥川が開始早々に魅せる。マインツのCKを凌いだビーレフェルトがカウンターを発動。ロングパスに奥川が反応し、相手にクリアされるも、こぼれ球を拾ったMFパトリック・ヴィマーが絶妙なスルーパスを送る。

 絶妙なポジショニングで相手守備陣の背後に抜け出した奥川は、相手GKとの1対1の場面で冷静に浮かせるループシュートを披露。体を投げ出したGKの頭上を越えて、そのままネットを揺らしている。

 試合は2-3で敗れたビーレフェルトだが、奥川は1ゴールと存在感を発揮。相手GKを手玉に取った鮮やかな一撃に「A代表に呼ばれてもおかしくない」「いい動き」「今日の奥川は日本のメッシ」と国内外ファンから称賛の声が上がっていた。

フットボールゾーン 10/27(水) 11:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/183765a02b73e9986ee4e8ba95a8c3fa4798b05e

写真
no title


スポンサード リンク

52: 2021/10/28(木) 08:29:57.98
>>1 
呼ぶ呼ばないの前に奥川自身が昔から代表には興味ない
って言い続けてきてるからな

2: 2021/10/27(水) 22:41:53.89
古都のネイマールやねん

3: 2021/10/27(水) 22:42:12.66
日本の飯

4: 2021/10/27(水) 22:43:39.22
また持ち上げが始まったよ・・・
そんなにヒーローが作りたいのか?
しょぼい奴を必死に持ち上げんな

19: 2021/10/27(水) 22:54:52.77
>>4
日本人の中でも今期の奥川は
コンスタントに活躍してる
ショボいのは無知なお前

22: 2021/10/27(水) 22:59:09.21
>>19
お前ぐらいだよ、崇めてるのは

5: 2021/10/27(水) 22:44:23.80
奥川とか森岡とか実際どんなもんよ

29: 2021/10/27(水) 23:16:59.31
>>5
まあ、J以上ではあるな、ドングリ。ただ奥川はレッドブル育ちなんで戦術リテラシーは高い。インサイドハーフ要員ではあるな二人とも。

6: 2021/10/27(水) 22:45:23.64
昨季の堂安の方が活躍してたよな

7: 2021/10/27(水) 22:46:36.11
たまにスーパーゴール決めるだけの選手はいらん
コンスタントに点取る選手が欲しいんや

8: 2021/10/27(水) 22:47:11.04
むしろ日本にはメッシしかいねえ

11: 2021/10/27(水) 22:48:15.17
>>8
日本のクリロナが欲しいね

9: 2021/10/27(水) 22:47:38.75
呼ばれてもおかしくない
けど試そうともしないつまらない奴が監督をやってるんだよ

10: 2021/10/27(水) 22:47:54.14
ブンデス1部で生き残ってると言うことは
大迫より使えるとブンデスでは評価されてるって事か

13: 2021/10/27(水) 22:49:38.19
>>10
大迫も若い時は称賛されてたろw
30になった時に比較しろよ

12: 2021/10/27(水) 22:49:25.89
日本代表の監督が呼ぶわけないだろ

14: 2021/10/27(水) 22:52:03.75
久保と一緒に京都に帰ってきてくれ

15: 2021/10/27(水) 22:53:09.29
代表によべよ

16: 2021/10/27(水) 22:54:00.15
ギリギリじゃん、キーパーにとめられてもおかしくなかったな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635342079/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ