スクリーンショット 2021-10-26 11.20.05

スポンサード リンク




 イギリス『ザ・サン』が25日、「前田大然が沈黙を破った」として、セルティック移籍が噂される横浜F・マリノスFWのコメントを紹介した。

 国内屈指のスピードスターとして知られる前田は、今季ここまでJ1リーグ戦31試合に出場し、得点ランキング首位の18ゴールを記録。同選手を巡っては、6月まで横浜FMを率いたセルティックのアンジェ・ポステコグルー監督が獲得を強く望んでいるとされ、先日には現地の複数メディアによって今冬の移籍の可能性が報じられた。

 前田はスコットランド名門クラブからの関心が耳に入っていることを認めつつ、今は所属クラブでの仕事に集中したいと強調している。

「報道については知っていますが、僕の仕事は横浜FMでプレーし、ゴールを決めるのに集中することだけです。憶測についてはあまり考えないようにしています」

「どんな試合でも得点を挙げられると思っていますし、今はそれしか考えていません」

 また、近い目標として「ワールドカップ予選の日本代表に入ることも目指しています」と明かし、「もちろん僕がゴールを決め続ければ、良いことが起こるでしょう」と実現に意欲を示した。



2021/10/26(火)
DFにとってめちゃくちゃ早いは驚異的
しかし前田選手に関しては、
めちゃくちゃ早いのレベルではない。
一歩目からトップスピードで裏をつかれる動きは、恐らく世界最高のDFクラスでも止めるの必死だと思います。

だからこそ、動き出しの質をさらに高めて、素晴らしいパサーとの出会いに期待します。

2021/10/26(火) 
前田はセルティックに移籍しても代表は森保ならノーチャンスだろうね

2021/10/26(火) 
取り合えず、今シーズン20点以上で得点王取って、Jでの有終の美を飾ってくれい。20点以上ってのが条件(今季に限り22点以上にしたいが)だかんね。野球でもそうだけど、数を競うタイトルは最低条件設定した方が良い。いつぞやの15点なんて王様じゃねぇもん。

2021/10/26(火)
前田てそんな早いかな?
たぶん50メートルとかはやいかもだが永井の初速のような速さは感じないけどね。

2021/10/26(火)
ただ早いだけ。サイドでプレーするなら対人で打開できる力がないと厳しい。

2021/10/26(火)
>どんな試合でも得点を挙げられると思っていますし

前田が決めないからチーム負けましたもんね

2021/10/26(火)
日本人はセルティック移籍が多いよね。
レンジャースとかもいいチームだと思うんだが

2021/10/26(火)
何度見ても24歳には見えない(笑)

2021/10/26(火)
アンジェも大然も、報道は否定。
ならば、この報道はどういう経緯で、誰の思惑で流されたのか。
そもそも移籍は最短でも1月中。今、話題にするようなことではない。優勝やACL出場権を争うマリノスにとっては「雑音、妨害」以外の何物でもない。
こうしたことは、誰かの「意図」によって行われる。フェアじゃない。代理人なのか、どこかのチームなのか、マリノスを嫌うサッカー関係者の誰かなのか。不正の臭いがするのだけは明らかだ。

2021/10/26(火)
前田選手は、足が早いし守備も積極的にするという典型的な日本型タイプのFW。

ただ、これからの代表には三笘選手のような足がトップレベルに早いプラストップレベルにドリブルが上手いというような、プラスの技術がないときつい。

正直古橋選手も同じだけど、確かに得点は取るけど、それがリーグレベルが上がると途端に通用しなくなる。やっぱりそれはプラスの見てわかる能力がないからだと思う。

その点三笘選手や久保選手、田中碧選手は世界トップレベルの能力を2つ以上持ってるので、フィジカルトレーニングと時間が解決してくれる











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ