スクリーンショット 2021-10-25 16.59.23




1: 2021/10/25(月) 13:39:35.67 _USER9
※AFPBB News 2021年10月23日 15:43 

【10月23日 AFP】サッカー元フランス代表で、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)などで活躍したパトリス・エヴラ(Patrice Evra)氏が22日、10代の頃に性的虐待を受けていたことを告白した。

 現在40歳のエヴラ氏は、近日出版される自伝の宣伝で行われた英紙タイムズ(Times)とのインタビューで、13歳の時に通っていた学校の教師から被害を受けたと明かした。

 虐待の経験については、自伝の中で触れたりインタビューで話したりするよりも、自身の母親に初めて伝えたときの方がつらかったというエヴラ氏は、「(母は)もちろん落ち込んでいた」と当時を振り返り、「つらい瞬間だった。まだ伝えられていないきょうだいや親しい友人もいる」と続けた。

 今回公表することを決断した理由は、同様の状況にいるかもしれない子どもに手を差し伸べるためだといい、「この話を抱えて生きてきたのは、すごく後悔していることの一つ。多くの人を助けられたかもしれないから」と話した。

続きは↓
https://www.afpbb.com/articles/-/3372294?act=all&pid=23871653&s=09


スポンサード リンク

3: 2021/10/25(月) 13:50:01.15
この後焼き肉のタレで大成功を収めたのはあまり知られていない

4: 2021/10/25(月) 13:53:50.58
その変態教師が男なのか女なのかも重要だな

5: 2021/10/25(月) 13:57:09.61
10代で教師から性的被害にあって
20代でロナウド邸で野菜と鶏肉を食わされオマケに食後に2タッチに付き合わされるなんて大変な人生だ

6: 2021/10/25(月) 14:04:23.28
>加害者の男に対して法的措置を取るつもりはないとしている。

つまらん

7: 2021/10/25(月) 14:07:32.21
うそつけーい

8: 2021/10/25(月) 14:08:50.40
どこの国も教師は変態だな

10: 2021/10/25(月) 14:13:14.56
やる方だと思ったわ

11: 2021/10/25(月) 14:14:07.69
南海怪獣エヴラ(´・ω・`)

12: 2021/10/25(月) 14:18:08.45
やめてくれやめてくれやめてくれやめろと言ってるんだー!ぼくはあなたを、尊敬していたんだ!このドグサレがー!

13: 2021/10/25(月) 14:24:26.59
黒人の人なんだな

14: 2021/10/25(月) 14:38:02.10
エヴラ(´・ω・)カワイソス

17: 2021/10/25(月) 14:47:58.93
嘘くせえな

21: 2021/10/25(月) 15:25:47.00
>>17
その意見に同意

18: 2021/10/25(月) 14:49:17.68
自伝の発売前に告白、法的措置を取るつもりはなし、か。

19: 2021/10/25(月) 14:56:53.43
>また、フランス・リーグ1のASモナコ(AS Monaco)でプレーしていた24歳の時、
>警察から加害者の疑惑に関して連絡を受けたが、被害の経験について伝える
>ことはできなかったとも明かした。現在も加害者の男に対して法的措置を取るつもりはないとしている。

同じ教師がいろんな生徒に手を出してたわけだ
被害者は大量にいそうだな

20: 2021/10/25(月) 15:16:06.22
13歳の男の子なんてガッチガチになるんだろうな……

22: 2021/10/25(月) 15:26:29.38
そもそも何で今言うのよって話

23: 2021/10/25(月) 15:38:14.87
エブラとはまたモノ好きだな

24: 2021/10/25(月) 15:45:30.03
パットおじさんはユーベでも輝いてたな

25: 2021/10/25(月) 15:54:39.79
突うずるっ込んでやると気が狂う程気持ちええんじゃ

28: 2021/10/25(月) 16:14:45.12
スアレス「握手しねーよ」

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635136775/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ