スクリーンショット 2021-10-24 6.31.05




1: 2021/10/23(土) 17:00:34.32 _USER9
湘南 2-1 横浜FC
[得点者]
63'松尾 佑介(横浜FC)
78'大橋 祐紀(湘南)
89'山田 直輝(湘南)

スタジアム:レモンガススタジアム平塚
入場者数:6,212人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/102305/live/#live/


※新型コロナ感染の影響で入場制限有り

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

4: 2021/10/23(土) 17:02:25.11 _USER9
>>1
湘南が山田直輝の逆転弾で新体制初勝利!横浜FCとの残留争い直接対決を制し降格圏を脱出

 J1リーグは10月23日、各地で33節の5試合を開催。レモンガススタジアム平塚では、湘南ベルマーレ対横浜FCの神奈川ダービーが行なわれ、湘南が2-1で勝利を収めた。

 互いに降格圏に沈む両チームの試合は、前半を0-0で折り返す。迎えた後半、先にスコアを動かしたのは横浜FCだった。62分、敵陣左サイドで相手ボールを奪い取ったMF松尾佑介が、持ち前の推進力を生かして前進。そのままペナルティエリア内に侵入すると、右足のシュートでゴール右へ流し込んだ。横浜FCが先制する。

 しかし、ホームの湘南も反撃。78分、右サイドからのクロスをウェリントンが落とすと、反応した大橋祐紀が技ありのチップキックでゴール左に流し込んだ。試合は1-1の振り出しに戻される。
 
 終盤に入り、互いに選手を入れ替え勝ち越しを狙いに行く。すると均衡を破ったのはホームの湘南だった。89分、右CKのチャンスを掴んだ湘南は、途中出場の町野修斗のヘディングシュートに反応した山田直輝が頭で押し込み、ネットを揺らした。湘南が2-1と逆転に成功する。

 結局、試合は湘南が横浜FCの反撃を抑え、2-1でタイムアップ。湘南が7試合ぶりの白星を収め、勝点を31に伸ばした。山口智新監督を迎えて以来、新体制初勝利となった湘南は、徳島ヴォルティスをかわして残留圏の16位に浮上している。一方の横浜FCは勝点25で最下位に沈んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce463aff7a78948f3c95e0c43db59add02b946b8

35: 2021/10/23(土) 17:38:21.75
>>1
順位よく把握してないが
おそらく残留デスマッチやろw

3: 2021/10/23(土) 17:01:58.73
清水地味にやばい

22: 2021/10/23(土) 17:14:05.32
>>3
ロティーナが派手に無能

24: 2021/10/23(土) 17:15:20.61
>>22
ハゲの無毛は言い過ぎや

32: 2021/10/23(土) 17:28:12.88
>>3
ずっと派手にヤバいわw

5: 2021/10/23(土) 17:03:10.54
横浜FCは地味にヤバいな

6: 2021/10/23(土) 17:03:33.83
湘南の石原は大丈夫か?試合後完全にメンタルやられてる感じだったぞ

11: 2021/10/23(土) 17:05:58.10
>>6
まあこれで今日負けてたら降格完全にこいつのせいだからな
今年何度もやらかしてるし

7: 2021/10/23(土) 17:03:46.50
石原号泣しすぎだろw
まだ終わってねーんだよ

8: 2021/10/23(土) 17:05:13.83
ガンバ怪しくなってきたか

9: 2021/10/23(土) 17:05:49.98
最後、山田良く決めたな

10: 2021/10/23(土) 17:05:54.35
湘南降格圏脱出成功

12: 2021/10/23(土) 17:06:11.53
石原は毎回やらかしてるイメージがあるな
降格決定したみたいな大号泣してたけど大丈夫かね?

13: 2021/10/23(土) 17:06:52.92
智くん初勝利?おめ

14: 2021/10/23(土) 17:06:54.86
よー勝ったな
ディレイで見たが劇的

15: 2021/10/23(土) 17:07:10.35
縞勝てねーか
ほぼ確実に降格だ

16: 2021/10/23(土) 17:07:48.44
徳島ピンチ

17: 2021/10/23(土) 17:08:34.06
カズとかパンダ飼ってるようなふざけたクラブは落ちるべき

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634976034/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ