no title




1: 2021/10/19(火) 14:30:45.25 _USER9
 サッカー日本代表の森保一監督が19日、オンラインで取材に応じ、膝の故障で離脱している久保建英(マジョルカ)について、11月のワールドカップ(W杯)アジア最終予選での復帰に慎重な姿勢を示した。日本は11月11日にベトナム、16日にオマーンといずれも敵地で対戦する。

 久保建は9月に所属先の試合で故障し、10月のW杯予選を欠場した。現地では半月板損傷との報道がある。森保監督は「すぐにパフォーマンスが100パーセントになるか難しい状況。焦って再発させるのは彼のキャリアにとってよくない。戦力として考えたいが、判断を間違えないように気をつけたい」と話した。

https://nordot.app/823064641169735680?c=39550187727945729


スポンサード リンク

3: 2021/10/19(火) 14:32:36.78
今年もリーグ戦の前半をノーゴールノーアシストでの折り返しが濃厚になった模様

4: 2021/10/19(火) 14:33:20.95
治っても今の出来なら要らない

5: 2021/10/19(火) 14:34:22.59
モリポジャパンなんて参加価値無し

6: 2021/10/19(火) 14:38:24.20
ノーゴールノーアシストだし代表にそこまで必要じゃないだろ

8: 2021/10/19(火) 14:39:47.72
次で負けたら確実に更迭を約束して臨んでもらえないか?
負けてまた解任論再燃なんてやってたら間に合わないんだよ。

9: 2021/10/19(火) 14:41:25.94
久保に関しては代表よりクラブでいいよ
試合出たらすぐ呼ばれそうだけど

10: 2021/10/19(火) 14:42:42.98
久保が必要だと思わないから、ゆっくり休んでいてほしい。

11: 2021/10/19(火) 14:42:59.27
悲運の天才

12: 2021/10/19(火) 14:44:01.66
ケガをするヤツはアスリートじゃない。ただの運動神経のいいヤツ。
自分の体のメンテ、栄養管理、そういうことをちゃんとしないヤツはアスリートじゃない。
メッシをみろ。クリロナをみろ。
しょせん、日本で騒がれるやつってその程度なんだよ。

13: 2021/10/19(火) 14:45:28.00
頼むから招集しないでくれ
怪我治させろ

29: 2021/10/19(火) 15:18:22.06
>>13
半月板だからもう完璧には治らないぞ…

14: 2021/10/19(火) 14:45:56.68
どっちにしても批判される森保

15: 2021/10/19(火) 14:46:25.29
とりあえず、次のアウェイ2連戦は
必要ない

16: 2021/10/19(火) 14:46:36.16
11月のアウェー連戦は引き分けでも即解任だよな
後任候補も遠征に同行させてほしい

17: 2021/10/19(火) 14:47:34.60
始まってもないのに終わったて言われる不思議な人

18: 2021/10/19(火) 14:47:37.75
クラブが12月頃っていってんのに無理矢理代表なんて呼ぶんじゃねーぞ

20: 2021/10/19(火) 14:49:40.06
三笘呼ぶしかないな

21: 2021/10/19(火) 14:51:33.50
他にも居るから問題ないやろ

35: 2021/10/19(火) 15:28:16.26
>>21
大迫も怪我だからピンチ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634621445/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ