スクリーンショット 2021-10-19 6.28.54




1: 2021/10/18(月) 20:28:29.96 _USER9
ベルギー1部のヘンクは10月18日、所属する日本代表MF伊東純也との契約を2024年6月まで1年延長したことを発表した。

 いまや日本代表でもレギュラー格となった快足アタッカーは、2019年2月に柏レイソルからヘンクへレンタル移籍。翌20年3月に、23年6月までの3年契約での完全移籍が決定していた。

 在籍3年目の昨シーズンは、不動の右ウイングとしてゴールもアシストも二桁をマークするなど躍動。今夏のステップアップ移籍も取り沙汰されたが、残留を果たしていた。
 
 契約を全うすれば、今シーズンを含めてあと3年、青いシャツを纏うことになった伊東は、契約延長を伝えたクラブ公式ツイッターの動画で、「私はここが好きです」とコメントしている。

 ベルギーでも屈指のウインガーとなった28歳が、ヘンクでさらなる飛躍を遂げるのか。ますます期待が高まっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ba492f283b9781e0678fa6f19057a6337140585


スポンサード リンク

3: 2021/10/18(月) 20:30:12.15
いい契約だと思うよ
スペースがないリーグで伊東が消えることは容易に想像できる
ベルギーやオランダレベルまでなら活躍できそうだが、それより上のリーグに行かない方がいいわ

もちろん日本代表でもW杯本番では消えるだろう
ベスト8以上を狙うなら主力で使える選手じゃない

12: 2021/10/18(月) 20:36:17.90
>>3
伊東いらないと言うほど日本代表は人材いるか?
選手の個人技頼みの現状で

44: 2021/10/18(月) 20:54:47.07
>>12
右は久保、堂安、家長などなどいくらでもいるだろう

123: 2021/10/18(月) 22:14:16.22
>>44
その選手たちの代表のどの相手に活躍したんだっけか

179: 2021/10/19(火) 05:13:26.04
>>44
家長はもう無理だろw

183: 2021/10/19(火) 06:20:32.45
>>44
釣れるか?

4: 2021/10/18(月) 20:30:47.05
いくら位もらってんの?

76: 2021/10/18(月) 21:13:47.21
>>4
年8億

109: 2021/10/18(月) 21:58:07.10
>>76
マジか?貰いすぎやろ

144: 2021/10/18(月) 23:05:03.97
>>109
それ市場価格だと思うからもうちょい下かと
まあそれでも7億は貰ってるとは思うが

150: 2021/10/18(月) 23:14:00.54
>>144
ベルギーで7億は出せない
5000万+αでインセンティブ

159: 2021/10/18(月) 23:47:39.12
>>144
7億ってありえないだろ

177: 2021/10/19(火) 03:16:48.82
>>144
4億でも凄えよ、つかブンデスで出せる所は少ないだろうな

5: 2021/10/18(月) 20:31:55.22
じゅんやごめんね

38: 2021/10/18(月) 20:50:20.05
>>5
ひとみちゃん!?ひとみちゃんなの!?

6: 2021/10/18(月) 20:32:16.38
あと4歳若ければなぁ

7: 2021/10/18(月) 20:32:56.88
伊東選手と三笘選手にサイドアタックされたい

8: 2021/10/18(月) 20:33:06.28
オヌアチュが残留すれば
3年のうちあと1回ぐらい優勝狙えそうだな

9: 2021/10/18(月) 20:34:12.56
南野とか見てるとな。5大の攻撃の選手はバケモンだらけやし。ブンデスリーガならちょい劣るから、下位ならチャンスがあるか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634556509/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ