スクリーンショット 2021-10-17 1.50.44

スポンサード リンク




 「明治安田生命J1、神戸1-0福岡」(16日、ノエビアスタジアム神戸)

 神戸の元スペイン代表FWボージャン・クルキッチ(31)が加入後初めてスタメン出場し、バルセロナ時代のチームメートでもあるMFアンドレス・イニエスタ(37)と初共演した。

 FW武藤と2トップを組み、FWドウグラスと交代する後半16分までプレー。前半10分には左足で強烈なシュートを見せたが、得点には絡むことができなかった。「先発で出られて良かった。自分にはチームメートと時間を重ねていくことが今何よりも必要。相互理解を深めるためにもいい機会だった」と振り返った。

 神戸はFW大迫がW杯アジア最終予選・オーストラリア戦(12日・埼玉)で負傷。三浦監督は当面の離脱も示唆しており、この試合はメンバー外となった。ボージャンは今夏に加入後、出場5試合目にして初のスタメン。途中出場だった前戦浦和戦(2日・ノエスタ)では来日初ゴールも決めており、調子を上げていた。

 これまでイニエスタとの交代で投入が多かったため、2人が同じピッチに立つのは神戸では初めて。「一緒にプレーできてうれしいですね。誰もがそうだと思うが、やりやすい。目を合わせるだけである程度何をしたいか理解できる選手がピッチにいることは心強い」と話した。




2021/10/17(日) 
欧州で燻ってたサンペールも移籍当時はイマイチだったがゲームこなしてる内にどんどん状態上がって今や絶対に外せない1人になったもんな…ボージャンにも期待したいね!

2021/10/17(日)  
サンペール選手が凄く起点なってたし相手もサンペール選手を潰しにかかってましたね。
ボージャン、リンコン、中坂等まだまだ勢いのある選手がいるのでチーム全体で残りの試合を勝ち取って欲しいですね。

2021/10/17(日) 
ボージャンは来年更に良くなりそうな気がする。リンコンもまだまだ若いし徐々に慣れてきてる。スタメン選ぶの大変になりそう。

2021/10/17(日)  
失礼やけど、期待してたよりも普通に上手かった。イニエスタとのコンビネーションもワクワクした。

2021/10/17(日) 
後半途中から交代でドウグラスとリンコンが入ってきたら、相手もやり切れんよな。そう厚すぎる。

2021/10/17(日) 
ごめん大迫よりボージャンみたい‥
どうしたもんでしょう‥

2021/10/17(日)  
てかリンコンやっぱうまいわ!
スタメンで見たいな!

2021/10/17(日)  
ごめん 大迫よりボージャン、イニエスタ、サンペール 含んだ化学反応見たい

2021/10/17(日) 
なぜ今までイニエスタと一緒に使わなかったのだろう?
三浦監督はものすごく性格が悪いのか?

2021/10/17(日)  
御免なさい
大迫ゆっくり治してね
大丈夫やから
心配せんでええで

ガンガン勝っていこや











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ