スクリーンショット 2021-10-15 11.22.03




1: 2021/10/15(金) 07:55:25.79 _USER9
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)開催時期の移行(秋開幕、春閉幕)について、アジア・サッカー連盟から日本サッカー協会に提案があった。日本協会の反町技術委員長が14日、技術委後のオンライン会見で「ACLを今後どういうシーズンでやるか(という提案があった)」とし、移行時期は「25年よりも前になりそう」と見通しを明かした。

 現在のACL、Jリーグは春開幕、秋閉幕で開催されている。同委員長は「ACLが変わることによって、Jリーグの形態も変えていかざるを得ないかもしれない」とJリーグのシーズン移行の可能性に言及した。

スポーツ報知 10/15(金) 7:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/b786ff88809b71f92a0a24c0f569436efa24c997


スポンサード リンク

19: 2021/10/15(金) 08:12:04.10
>>1
それはごもっともだけどおれのかんがえはちがった

124: 2021/10/15(金) 09:35:32.81
>>1
夏に選手が抜けてシーズン当初のプランがチャラになるのは防いだ方がいいね
晩夏~初夏に移行した方がいいよ

156: 2021/10/15(金) 10:12:06.27
>>1
ウルセー
その前に無能森保と田嶋辞任させろ
話はそれからだ

2: 2021/10/15(金) 07:58:18.10
ACLなんて参加するだけにして捨て置けばいいじゃん

52: 2021/10/15(金) 08:35:03.17
>>2
いつまで経っても常勝になれんしな
もう諦めるのが吉

190: 2021/10/15(金) 10:35:41.78
>>2
参加すら出来ないチームはそれしかいえないw

3: 2021/10/15(金) 07:58:22.03
ポイズン

4: 2021/10/15(金) 07:58:22.46
参加しなくていいだろ

100: 2021/10/15(金) 09:05:43.38
>>4
そういうアホなこと言うな

5: 2021/10/15(金) 07:58:56.71
じゃあUで

6: 2021/10/15(金) 07:59:26.94
反 町康治技術委員長

7: 2021/10/15(金) 07:59:32.52
もともと夏にサッカーやるのが無謀なんだからこうなるのは必然なんよ

8: 2021/10/15(金) 08:00:23.80
>>7
スケジュール考えたら夏はどっちにしろやるよ

11: 2021/10/15(金) 08:01:38.73
>>7
積雪よりマシだろう

50: 2021/10/15(金) 08:34:17.14
>>7
秋春制は夏も開催するよ。
夏夏制だから

169: 2021/10/15(金) 10:19:22.88
>>50
今は2月開幕12月閉幕の冬冬制だぞ?(笑)

98: 2021/10/15(金) 09:05:14.31
>>7
交代枠増えてだいぶマシになったよ。

9: 2021/10/15(金) 08:00:41.15
より一層罰ゲーム化が進んだな
もうチャイナサッカーも死んだし役目は終えた

10: 2021/10/15(金) 08:01:20.94
真冬の秋田とか盛岡とか観客凍死するで

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634252125/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ