スクリーンショット 2021-10-09 22.05.59




1: 2021/10/13(水) 07:59:12.67 _USER9
日本サッカー協会の田嶋会長は12日、2―1で勝利したW杯アジア最終予選オーストラリア戦後、コメントを発表した。

 「この予選の中で一番良い試合をしてくれたが、チーム全員が分かっているとおり、それでもW杯予選の試合に勝つことは簡単ではない。このプレッシャーの中で戦った選手、森保監督、チーム全体が更に力を付けていくはずだ。アウェイのベトナム戦、オマーン戦と簡単な試合はなく、11月も難しい試合が続く。集合してすぐに試合をしなければならず、選手一人ひとりが自分のチームで活動している時から、しっかりと準備をしていくことが重要になる。今日の勝利に一喜一憂せず、残りの6試合でしっかりと勝ち点を積み重ね、最後にワールドカップのチケットを取れるように全員で進んでいきたい」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b80e9550225824008b8d597e7c6742dd796cf87e


スポンサード リンク

104: 2021/10/13(水) 08:46:13.50
>>1
次アウェイのベトナムとオマーンに負けてシレッと終わるw

どうせ放送ねーんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

136: 2021/10/13(水) 09:03:28.42
>>1「森保監督、チーム全体が更に力を付けていくはずだ」

なんかコロナ真っ盛りの時のアベ・ガス思い出すわ、期待しとく。
・・・何度も騙される気は無いので。

151: 2021/10/13(水) 09:11:51.39
>>1
本人がまず責任とって辞めるべきでは?

192: 2021/10/13(水) 09:58:28.95
>>1
え?
森保続投なの?

2: 2021/10/13(水) 08:00:17.55
田嶋OUT

66: 2021/10/13(水) 08:23:21.65
>>2
真っ先に書かれてたw

3: 2021/10/13(水) 08:00:45.30
あれ?辞めるから試合前から泣いてたんじゃないの?

4: 2021/10/13(水) 08:01:12.82
日本サッカー終了ですね

6: 2021/10/13(水) 08:02:36.70
まだ4位なんですがそれは

7: 2021/10/13(水) 08:02:58.81
ハリル騒動の責任ってどうなったの?
いつの間にか無くなったよな

32: 2021/10/13(水) 08:12:16.07
>>7
あれはハリルが訴訟に踏み切ったが、ほとんどのファンは気にせず(コアなファンはハリル支持だったが)そのままワールドカップでも良い結果を出し、ハリルも流石に怒りが持続せず終わり

38: 2021/10/13(水) 08:14:31.00
>>32
あの通訳のイガクリ坊主どうしてるかな

49: 2021/10/13(水) 08:17:32.95
>>38
俺もそれを思い出してたわ笑
ハリルがサングラスして上を見てたな

8: 2021/10/13(水) 08:03:05.89
いや、ハリルの時よりいいメンバー揃ってて相手も弱いのにさ。
お前が捨てた監督のサッカーの方がまだマシでしたよと。

9: 2021/10/13(水) 08:03:16.45
次のベトナム戦は大量得点で勝って当たり前、引き分けなど許されない。問題はその次のアウェーのオマーン戦。負けたら三位四位の可能性高まる

12: 2021/10/13(水) 08:04:00.80
>>9
高まるでなく3位以下確定だろ

10: 2021/10/13(水) 08:03:21.26
勝ったのは良いけど森保の無茶苦茶戦術が続く悪夢

11: 2021/10/13(水) 08:03:47.40
だめだこりゃ
もう完全にワールド出るのが目的になってるやん
あんなクソサッカーだったら強豪に左サイドボロボロにされて初戦の前半で終戦だよ
無能森保を早く解任しないと選手がかわいそう

13: 2021/10/13(水) 08:04:25.19
駄目だよw
まじごみ

14: 2021/10/13(水) 08:04:40.72
アウェイオマーン戦が山場やな

15: 2021/10/13(水) 08:04:43.64
森保の後任って誰がふさわしいのか?

16: 2021/10/13(水) 08:05:19.58
撃破?

薄氷の勝利
辛勝やんけ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634079552/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ