スクリーンショット 2021-10-08 10.18.24




1: 2021/10/08(金) 05:27:24.81 _USER9
[10.7 W杯アジア最終予選 日本0-1サウジアラビア ジッダ]

 W杯出場を目指す日本代表が危機的状況に立たされた。サウジアラビア代表に0-1で敗れ、早くも2敗目。試合後、森保一監督は「選手たちは完全アウェーの中でも非常に素晴らしいファイトをしてくれたと思う。しかしながら、結果は厳しいものになってしまったのが残念」と率直に振り返った。

「選手たちが全力を尽くして戦っている中、後半、少し疲労が見えている中で合わなかったシーンが失点となってしまった」。0-0で迎えた後半27分にミスから失点。MF柴崎岳(レガネス)のバックパスがずれてFWフェラス・アルブリカンにボールを奪われると、股抜きシュートを決められ、先制点を献上。反撃は及ばなかった。

 3試合を終えて勝ち点3。7大会連続のW杯出場を目指す森保ジャパンにとって痛恨の2敗目。12日にはホームでオーストラリア代表と対戦する。森保監督は「結果は厳しいものになっていますが、W杯出場に向けてまだまだ諦めなければ、必ずW杯にいける。切符はつかみとれると思っています」と力強く言った。

ゲキサカ

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7d2ca0e4734460ea107f229b49ffdacdcdc49da


スポンサード リンク

46: 2021/10/08(金) 05:38:44.38
>>1
自分から辞めろ森保一

84: 2021/10/08(金) 05:43:36.17
>>1
諦めろよぽいち
さっさと監督降りてくれ
それが一番可能性が高い

104: 2021/10/08(金) 05:46:41.72
>>1
辞任しろ、森保

106: 2021/10/08(金) 05:47:04.88
>>1
そんなお前の個人的感想はいいから、田嶋とセットで早く辞めてくれ。

107: 2021/10/08(金) 05:47:06.20
>>1
あの選手に丸投げ棚上げサッカーで通用すると思ってるのか
もうカタール戦をきっかけに対策案はバレてきてるぞ、ガチの試合では
それに対して3バックの併用とか何も試行してないもんな見るからに
その上で大迫柴崎長友とか先発資格ない老体を重用してるんだから腰がくだける
そりゃ負けるだろうよ

117: 2021/10/08(金) 05:48:06.62
>>1
精神論に走ったか
森保JAPNは丸裸にされてるんだから、監督替えないと勝てないよな

156: 2021/10/08(金) 05:55:15.11
>>1
続けるのかよ
駄目だったら責任とって、協会の上層部も一掃しろ

178: 2021/10/08(金) 06:01:18.97
>>1
おいスグにクビにしろ!

221: 2021/10/08(金) 06:20:38.78
>>1
こう言う奴って頭のネジが何本も抜けてるんだろうな

225: 2021/10/08(金) 06:22:56.28
>>1
南米人に仕事頼まないとダメなんじゃねーか?

233: 2021/10/08(金) 06:24:19.72
>>1
もうそういう精神論はいいから辞任するか氏んでくれ

296: 2021/10/08(金) 07:13:23.75
>>1
岡田と西野に土下座してやって貰えよ
森保なんか変なメモしてるだけ

305: 2021/10/08(金) 07:17:37.17
>>296
>森保なんか変なメモしてるだけ

変な髪の毛気にしてるよりマシって程度か

373: 2021/10/08(金) 07:41:16.77
>>1
勝ち点6差はさすがに厳しいいつもは勝ち点9が日本なのに

380: 2021/10/08(金) 07:43:57.13
>>1
まだいけると思うよ、その為にもお前は今すぐ船を降りろ

400: 2021/10/08(金) 07:49:54.89
>>1
サウジアラビアにこのザマで、
アウエーのオーストラリアにどうやって勝つのか?
柴崎、長友は外すんだろうな?
何の策もないのに簡単に勝つとか言うなよ?

423: 2021/10/08(金) 08:02:32.99
>>1
こんな監督のコメント…

480: 2021/10/08(金) 08:54:36.89
>>1
そのためにはまずお前がやめろ

499: 2021/10/08(金) 09:07:01.09
>>1
諦めなければW杯に行けるのは違うよモリポ

勝てば行けるんだよモリモリ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633638444/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ