スクリーンショット 2021-10-06 11.27.06

スポンサード リンク




 日本代表は5日、サウジアラビア・ジッダで、7日(日本時間8日午前2時開始)のW杯アジア最終予選サウジアラビア戦に向けて調整した。

 日本代表は5日までに全26選手がジッダ入りし、全員の「陰性」も確認された。練習時間帯の気温は30度超、湿度も70~80%だが、風があり、選手はさほど暑さを気にしていないという。DF酒井は「代表内での(感染対策)管理は変わらず徹底しています。サウジアラビアは中東特有のフィジカルを前面に出すのではなく、チームとして戦ってくる印象。勝ち点3を取るだけです」と意気込んだ。



2021/10/06(水)
よく考えたらフランスW杯の予選で加茂さんを解任して岡田さんに監督させた協会って凄かったんだな、と

2021/10/06(水) 
この試合を、2時に起きてダゾーンで見るときっと4時頃には怒りのあまり寝れなくなりそのまま仕事に行くハメになりそうなので朝早く起きて観ます。

2021/10/06(水)
ワールドカップは勝ちに徹していいと思うので
面白いサッカーである必要はないんですが
勝ちに徹してるんだというのもわかりにくい。

2021/10/06(水)
過去最高に選手たちの価値と監督の手腕が逆転している代表。もったいない。。。

2021/10/06(水)
サウジが勝って森保解任。
これを望む。
W杯は黄信号になるが、そっちの方がいい方向に向かうと思う。
最悪なのは負けても辞めない事だ。

2021/10/06(水)
フォーメーションガラッと変えて、ボランチもガラッと変えてくれたら良いんやけど森保一にはそんなことはできないだろうな。メモには『サウジ、強い』くらいしか書けないだろ。

2021/10/06(水)
この試合は負けたほうが、日本代表にとっては良い。 ちゃんと考え直せ

2021/10/06(水)
負けて監督変えるいいタイミングにします。

2021/10/06(水)
森保のクソつまんないサッカー見てるとついつい寝ちゃうんだよな。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ