スクリーンショット 2021-10-06 9.11.43




1: 2021/10/06(水) 06:59:01.46 _USER
 サッカー男子韓国代表のA選手が、交際女性の存在を隠したまま複数の女性と浮気し、(新型コロナウイルス感染拡大防止のための)集合禁止措置に違反して私的な集まりを開いていた疑惑が浮上して波紋を呼ぶ中、浮気を暴露したネットユーザーの女性が突然SNS(会員制交流サイト)で謝罪文を掲載した。

 自身を「A選手の交際相手」だと主張するBさんは5日、インスタグラムで「まず、私の軽率な行動によってご迷惑をおかけした全ての方々に心からおわび申し上げる。A選手と球団、そして突然のニュースに驚いたサッカーファンの皆さまにもおわびする」として「私は先日、カカオトークでA選手からのメッセージを読み、勝手で不適切なメッセージだと判断し、インスタグラムで(A選手の行動を)暴露した。瞬間的な怒りの感情によって過激な話を書き込んでしまい、読み手にショックを与えるような表現もあった。誤った判断によって、自分の意図とは裏腹に事実と異なることも書いてしまった」と説明した。

 Bさんは「私はA選手がもう少し良い人間として、また一人の公人として成長してほしいと思っていた。この選手を社会的に葬る意図は全くなかった。しかし、私の鈍った判断力と感情的な対応によって、本心とは全く異なる結果を生んでしまった」として「個人の私生活は個人同士で解決すべきことだが、それができなかった。心からおわびし、この件に対する批判は甘んじて受ける」と続けた。

 Bさんは今月4日、自身のインスタグラムで「2年間の恋愛のうち、1年半にわたって10人以上の女性と浮気していた」とA選手の私生活を暴露した。

 Bさんは「初めて私にバレたとき、5人以上の女性がいた。もう二度と浮気しないと懇願してきたので許してやった」「今月2日の夜、たまたまスマートフォンを見たら、7人の女性とのみだらな会話が見つかった」と主張した。

 さらに「公人であり、Kリーグ選手、国家代表として多くのファンにとって好印象で信頼されているA選手の汚れた私生活を私しか知らないのは悔しすぎる」として「A選手はKリーグの友人たちや引退した既婚の選手らとグルになって女性との遊びを繰り返し、新型コロナで集合禁止の時期にも8人で家に集まってパーティーまで開いていた」と暴露した。

 Bさんは、A選手との会話とみられるカカオトークのスクリーンショットも投稿した。A選手が投稿者に「2日間たくさん泣かせた上にひどいことまで言って申し訳ない」と謝る内容もあった。

 A選手が、交際相手の存在を隠したまま複数の女性と会っていたという証言も飛び出した。あるユーザーがBさんに対し「(A選手から)彼女はいないから付き合おうと言われた」と明かし、A選手との恋人同士のような会話(のスクリーンショット)を提供した。これを公開したBさんは「(有名な)2文字の名前でさまざまな女性と会い、楽しく一夜を共にし、性病までうつされた」「一年半も楽しく過ごしたんだから、その代償がどんなに大きいか知るべきだ」と付け加えた。

 A選手は現在、2022年ワールドカップ(W杯)カタール大会アジア最終予選の第3戦、4戦に向けて国家代表に招集されている。A選手はBさんが暴露した内容について、今のところ立場を表明していない。

キム・ミョンイル記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2021/10/05 21:06
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/05/2021100580189.html


スポンサード リンク

3: 2021/10/06(水) 07:02:29.16
A選手 → 安選手
Bさん → 朴さん

で合ってる?

4: 2021/10/06(水) 07:03:27.09
圧力が掛かったか

5: 2021/10/06(水) 07:05:43.05
(=゚ω゚)ノ サッカー選手は、高校出たらもれなく髪染めてチャラ男になりますw

6: 2021/10/06(水) 07:06:02.68
若き潮のイレブン

7: 2021/10/06(水) 07:06:27.99
チンコチッチャだけど、精力だけはスゲーな

8: 2021/10/06(水) 07:08:14.26
大韓男貴は乱交をしている

9: 2021/10/06(水) 07:11:53.85
世界最小のチソコだから中々満足出来ないんだろうなぁ

10: 2021/10/06(水) 07:18:34.16
さすがライダイハンの悲劇から全力逃亡してる鬼畜生物シコリアン蛆虫だな。

11: 2021/10/06(水) 07:27:31.04
10股
圧力で謝罪

12: 2021/10/06(水) 07:28:35.21
レイプされるか10股されるかどちらか選べ

14: 2021/10/06(水) 07:43:17.17
サッカーなら当たり前

15: 2021/10/06(水) 08:02:05.29
韓国女はだらしないからすぐにヤラせる

17: 2021/10/06(水) 08:20:08.58
すごいじゃないか 自国の国技 サッカー 強姦、二刀流でやってる韓国内の大谷だ。
こういうのが韓国ではヒーローだ。

18: 2021/10/06(水) 08:26:55.15
ラブロマンス力高すぎる
10人の女を同時に愛せるのは韓国人と同胞だけ
日帝の女性は早く日帝を見限ってくれ、たのむ

20: 2021/10/06(水) 08:55:00.03
10股とか八岐大蛇もビックリだな(´・ω・`)

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1633471141/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ