スクリーンショット 2021-10-03 17.45.43




1: 2021/10/03(日) 16:59:28.73 _USER9
広島 1-0 名古屋
[得点者]
35'浅野 雄也(広島)

スタジアム:エディオンスタジアム広島
入場者数:7,885人
https://www.jleague.jp/match/j1/2021/100314/live/#live/

※新型コロナ感染の影響で入場制限有り

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

6: 2021/10/03(日) 17:01:07.84 _USER9
>>1
ACL出場権争う名古屋が痛恨の敗戦… 広島が荒木隼人の鬼プレスから浅野雄也のカウンター弾で連勝!

 J1リーグは10月3日、各地で31節の3試合を開催。エディオンスタジアム広島では、サンフレッチェ広島対名古屋グランパスの一戦が行なわれ1対0で広島が勝利を収めた。
 
 試合は一進一退の攻防となるが、スコアを動かしたのはホームの広島。35分、中盤でシュヴィルツォクに入った縦パスにDF荒木隼人が猛然とチャージを繰り出し、ボールを奪取すると、これを前線の浅野雄也に繋ぐ。そのまま前線に運んだ浅野はペナルティエリア内に侵入し、ゴール左にやや追い込まれながらも左足を一閃。ファーサイドのゴール右ポストに当たったシュートは、そのままゴールに吸い込まれた。広島が先制に成功する。

 前半を1点ビハインドで折り返した名古屋は、後半頭に2枚替え。さらに52分に3枚替えで勝負に出る。

 しかし、広島は名古屋の反撃を断ち切り、1対0で逃げ切った。広島が浅野の決勝点で連勝を飾り、勝点を45に伸ばした。一方の名古屋は連勝ならず、9試合ぶりの黒星となった。ACL出場権を争うヴィッセル神戸に今節の3位を譲る結果となっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5bc7e5caaa28056f4110adbfd47e3acbd52d96

3: 2021/10/03(日) 17:00:20.29
疲労きてるか

4: 2021/10/03(日) 17:00:27.49
相手の良さ消して守備から入りますな両チームなら1点取ったらもう試合終了

5: 2021/10/03(日) 17:00:34.62
カープ負けてサンフレ勝つ
いつものやつだな

7: 2021/10/03(日) 17:01:16.42
GKは大迫より林卓人で安定したな

19: 2021/10/03(日) 17:10:01.44
>>7
その林も下田からレギュラー奪えなかったしGKは難しい

9: 2021/10/03(日) 17:02:03.00
これは佐々木も追加召集だな

10: 2021/10/03(日) 17:02:47.56
勝っても負けても空気な広島定期

11: 2021/10/03(日) 17:04:21.39
名古屋怒りの三枚替えも実らず
3位争いはまだまだ混沌としてる

12: 2021/10/03(日) 17:04:38.41
JS要らないなっていう

13: 2021/10/03(日) 17:04:38.88
広島のDF凄いな。堅いし強すぎる

14: 2021/10/03(日) 17:05:57.65
今節は神戸と川崎以外上位負けやん
逆に下位が勝ってる
ガンバはさっしやけど

15: 2021/10/03(日) 17:06:11.01
1週間開いたけど連戦の疲労が抜けてない、スターティングメンバーが悪かった、前線フィードが無い、深くドリブルで入らない。
浅野のシュートがピンポイントで良すぎた。

16: 2021/10/03(日) 17:06:54.26
名古屋はルヴァンに向けてメンバー落としてたな
交代も早かった
広島の完勝

18: 2021/10/03(日) 17:08:05.17
名古屋こんなんでACL大丈夫か

21: 2021/10/03(日) 17:13:55.66
>>18
これから超過密日程なのに毎試合ベスメンフルスロットルで行ける訳ねーじゃん

22: 2021/10/03(日) 17:14:55.28
>>18
その為のリーグ戦TOのつもりなんだろうね。
しかしマッシモは無能、イエロー出さないのがいいレフェリングだと勘違いしてるヘボ審判…
ほんと審判のレベルはどうにしないと選手が可哀想だ

20: 2021/10/03(日) 17:12:36.29
涼しくなってどちらも動けるようになってるから
夏場みたいなスタミナが切れてグダグダベチョベチョ走れないみたいな試合ではなかった

23: 2021/10/03(日) 17:14:56.06
今年は4位以下で終わってほしい!

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633247968/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ