1: 2021/10/01(金) 21:34:13.30 _USER9
10/1(金) 20:38
東スポWeb

PSG 退団濃厚のエムバペに“最後のお願い” 驚愕ボーナス付きオファーの中身
去就が注目されているエムバペ(ロイター)
 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)が、来夏で契約が切れる同国代表FWキリアン・エムバペ(22)に対して残留へ向けて〝最後のお願い〟だ。

 エムバペを巡っては契約が切れる来夏の退団が既定路線だが、PSG側は契約延長のために何度も破格のオファーを提示してきた。そうした中、スペインの移籍専門メディア「トードフィチャージェス」はPSGがとんでもない額の〝最終オファー〟を提示したと報じた。

「エムバペにシーズンあたり手取りで5000万ユーロ(約65億円)に達する報酬、さらに1億ユーロ(約129億円)の契約更新ボーナスを付ける。フランスのチームはこのオペレーションを新しい署名であるかのように扱う。これは彼らが到達できる最大値であり、エムバペを世界で最も高給取りのサッカー選手にする」と指摘。年俸は額面で1億5000万ユーロ(約194億円)になる破格条件で、さらに〝更新料〟として1億ユーロまで上乗せするというのだから前代未聞のメガオファーと言えるだろう。

 もちろんPSGとしてはこれ以上金額を上乗せるすることは不可能。「このオファーが最終的なものになる可能性がある」とまさに最後のオファーとなりそうだ。

 同メディアは今後の展開について「エムバペはオファーを受け入れて更新するか、レアル・マドリードでプレーすることに賭けるかを決定する必要がある。選手側の考えは契約延長してもあまり長い契約を結ばないことで3シーズンの契約としたうえで、解除条項を付けることもPSG側に納得させることになる」との見解を示した。

 憧れのクラブを選ぶか、それともカネを選ぶのか。最強ストライカーが岐路に立たされている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/165405ef83499ab2c6331e162a70179be072a5a9


スポンサード リンク

26: 2021/10/01(金) 22:57:18.44
>>1
メッシ「そんな金が有るなら俺の給料を上げろ」

30: 2021/10/02(土) 00:03:00.54
>>26
たしかに安すぎるな
活躍してるしな

2: 2021/10/01(金) 21:34:55.13
黒豹

3: 2021/10/01(金) 21:36:43.86
まずはメッシを

4: 2021/10/01(金) 21:37:24.96
エムボマって居たな

5: 2021/10/01(金) 21:37:42.02
俺に100億くらいくれよ
今日バターロールしか食ってないんだ

6: 2021/10/01(金) 21:37:53.05
残留だろ

7: 2021/10/01(金) 21:38:32.67
人間性が問題

8: 2021/10/01(金) 21:41:00.48
レアルガチ

9: 2021/10/01(金) 21:41:09.97
ネイマールがパスくれなくて拗ねてやんの

10: 2021/10/01(金) 21:41:52.06
もう開放してやれよ
南米のクソどもにハブられててもったいねぇよ

11: 2021/10/01(金) 21:42:42.49
エムバぺとムバッペは同じ人だと最近知った

37: 2021/10/02(土) 02:19:11.10
>>11
実際の発音は ンバッペ だろ あと エムボマ も ンボマ だし

41: 2021/10/02(土) 02:22:38.07
>>37
ンバッペじゃなくてンバペーだな

12: 2021/10/01(金) 21:42:57.46
前回のワールドカップで覚えた選手の名前で唯一今も記憶してるわ。まだ22歳かよ

27: 2021/10/01(金) 23:35:50.31
>>12
俺はエンバペとパヴァールだな

13: 2021/10/01(金) 21:44:17.92
発音的にはムバペなんだろ
いいかんげんに発音に近い表記に変えろよ
グレタは普通の表記だとトンベリのくせに特別扱いでトゥーンベリだし

20: 2021/10/01(金) 22:00:47.08
>>13
トンベリキング懐かしいなぁ

14: 2021/10/01(金) 21:44:55.02
残留したら面白そう
これが限界いってる通りたぶんPSG的には困るぞ
今後の補強プランに影響でそう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633091653/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ