スクリーンショット 2021-09-28 6.38.33




1: 2021/09/27(月) 19:48:49.05 _USER9
 イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(36)が、母親ドロレス・アベイラさんから、またも〝古巣復帰〟を懇願された。

 今季から12年ぶりにマンチェスターに戻ってきたC・ロナウドの活躍に歓喜しているアベイラさんだが、英紙「サン」によると、かねて熱望している地元クラブ・ポルトガル1部スポルティング復帰願望を再び口にしたという。同クラブのポッドキャストで「ロナウドはスポルティングの試合を見るのが好きだし、戻ってこなければならない。私はすでに彼に『息子よ、私が死ぬ前にあなたがスポルティングに戻ってプレーする姿を見たい』と言っているのよ」と語った。

 スポルティングはC・ロナウドがプロキャリアをスタートさせたクラブ。現役生活を〝原点〟で締めくくる可能性はゼロではないものの、実現するかはまだわからない。復帰しないまま引退することもあり得るだろうが、アベイラさんは、C・ロナウドの息子が「いつかスポルティングのためにプレーしたい」と言っていることも明かした。息子が理想なのは言うまでもないが、孫にも夢を託しているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02793a0c9731b54cafe545e02475275c74eab25c


スポンサード リンク

2: 2021/09/27(月) 19:50:58.06
ママウド

3: 2021/09/27(月) 19:52:18.51
ママウド、スポルティングから金もらう

4: 2021/09/27(月) 19:56:17.29
よく日本で言われるスポルティング・リスボンという表記は間違いな

正式名称にリスボンは入らない

5: 2021/09/27(月) 19:56:20.00
でも毒親なんでしょう?

6: 2021/09/27(月) 19:58:11.78
スポルディングってマイナーなイメージ
安さが売りみたいな

19: 2021/09/27(月) 23:36:31.81
>>6
ポルトガル3大名門クラブの1つだぞ

7: 2021/09/27(月) 20:02:20.20
親ガチャとは

8: 2021/09/27(月) 20:05:00.87
ポルトガルは金平糖しか無い国だからな

10: 2021/09/27(月) 20:12:48.08
デカ過ぎる釣り針>>8w
しかもCR7の故郷には有名な酒があるのにw

20: 2021/09/27(月) 23:57:18.07
>>10
クリロナってマデイラ島出身なのか
マデイラワイン飲んでみたい

12: 2021/09/27(月) 20:21:33.08
>>8
靴作り結構有名よ
ポルトガル製普通にあるぞ

9: 2021/09/27(月) 20:05:18.05
ユナイテッドで2年ぐらいやったら戻るやろ

13: 2021/09/27(月) 20:50:12.31
世界中に子供がいそう

14: 2021/09/27(月) 22:23:41.65
田中順也が出てた試合も見てたのかな

15: 2021/09/27(月) 22:30:39.02
中島について語って欲しい

17: 2021/09/27(月) 23:28:13.76
最後はラスパルマスか

18: 2021/09/27(月) 23:31:22.97
本田が名古屋に戻るみたいなものだろう
現実味ないな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632739729/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ