1: 2021/09/26(日) 05:31:03.23 _USER9
9/25(土) 22:30配信
東スポWeb

交代後、メッシ(中)は監督との握手を拒否し…(ロイター)

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)がマウリッシオ・ポッチェティーノ監督(49)の後任に元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏(49)を検討していると、スペインメディア「Don Diario」が報じた。

 同メディアは「PSGはマウリシオ・ポッチェッティーノ監督との混乱の瞬間を迎えており、(親会社があるカタールの)ドーハでは彼の後任をジネディーヌ・ジダンにしたいと考えている」と指摘。昨季までスペイン1部レアル・マドリードを指揮していた名将を招聘したいという。

 ポッチェティーノ監督は19日のリヨン戦で新加入したアルゼンチン代表FWリオネル・メッシを途中交代。その際、ベンチ前でスター選手に手を差し伸べるも握手を拒否された。このシーンから2人の関係悪化が各メディアで報じられており、指揮官交代のプランが浮上しているとみられている。

 すでにジダン氏は次期フランス代表監督への就任が濃厚との見方も出ているが、同メディアは「ジダンが2つのポジション(PSGとフランス代表)のどちらかを選択する必要がないように、お金でなんとかしようとしている」とし、豊富な資金力を武器に勝負すると報じている。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/df701aea5945e6393c76869584a3f3b88650a9e1


スポンサード リンク

56: 2021/09/26(日) 07:10:34.24
>>1
メッシの表情www

75: 2021/09/26(日) 08:28:15.49
>>1
小柳ルミ子は何て言ってるの?

106: 2021/09/26(日) 09:44:06.11
>>1
駄々こねるのは、メッシを低額で呼び戻すためにバルサとメッシが結託しているからなのかねぇ

153: 2021/09/26(日) 12:07:13.08
>>1
メンバーは豪華なのかもしれんが絶対に試合を見ないと決めているクラブ
やっぱりゴミカスだったな

172: 2021/09/26(日) 13:46:04.81
>>1
目がこえーよ、こいつ。

174: 2021/09/26(日) 13:47:27.10
>>172
スーツとユニフォーム逆にしたらどっちが監督かわからんぞ

3: 2021/09/26(日) 05:34:40.44
メッシはスポーツマンシップに溢れてるからね

5: 2021/09/26(日) 05:37:20.14
メッシって割とクソヤロウだよなw

52: 2021/09/26(日) 06:59:49.98
>>5
糞かどうかは知らんけどメッシシステムじゃないと役に立たないプレイヤーだと思う

68: 2021/09/26(日) 08:04:10.26
>>52
それ込みで契約したのかと思ってたのに

6: 2021/09/26(日) 05:39:31.17
そもそもポチェッティーノって若手抜擢とハードプレスが信条じゃないんか
ケインとソンフンミンとルーカスみたいな前からの守備は無理だろうし

与えられた駒を最大限生かす監督ならそれこそジダンの方が余程合うと思う

7: 2021/09/26(日) 05:39:54.31
監督が正しいのに辞めさせるのかよ
メッシはマジチームを腐らせるガンじゃん
グアルディオラはわかってたから取らなかったんだな

8: 2021/09/26(日) 05:41:03.26
メッシも大人気ないよな

9: 2021/09/26(日) 05:42:05.41
ひでえチームだなあw

10: 2021/09/26(日) 05:48:16.83
ジダンはPSGに縁もゆかりもないじゃん

38: 2021/09/26(日) 06:41:58.40
>>10
一応フランス人だが

121: 2021/09/26(日) 10:20:26.96
>>38
ジダンはパリと因縁深いマルセイユ出身だから難しいんじゃね?

124: 2021/09/26(日) 10:31:26.97
>>121
マルセイユが強ければそれもあるだろうがクソな状態だからなぁ

159: 2021/09/26(日) 12:26:38.40
>>121
金で動くに決まってるじゃん

166: 2021/09/26(日) 12:52:14.31
>>159
アッレグリですら呼べないのにジダン呼べるわけないよ
いくらお金貰えても誰もこのクラブの監督やりたくないからな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632601863/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ