スクリーンショット 2021-09-22 16.29.48

スポンサード リンク




トルコのアダナ・デミルスポルに所属する元イタリア代表FWマリオ・バロテッリが、8年越しの復讐を果たした。イギリス『GIVE ME SPORT』が伝えている。

今シーズンからスュペル・リグに昇格したアダナ・デミルスポルへと加入したバロテッリ。開幕5試合は先発として出場機会を得ていたものの、21日に行われた第6節のベシクタシュ戦では、ベンチスタートとなった。

しかし、アダナ・デミルスポルは3点を先取される苦しい展開となり1点を返した後の67分にバロテッリを投入する。

バロテッリは79分に強烈なミドルシュートを決めると、相手ベンチの方へ駆け寄り、ベシクタシュのセルゲン・ヤルチン監督に対して、自分の頭を指差して挑発した。

このパフォーマンスは、バロテッリからヤルチン監督への仕返し。2013年にマンチェスター・シティに所属していたバロテッリが、ロサンゼルス・ギャラクシーとの親善試合での絶好機に、回転しながらヒールで決めようとしたところを失敗したシーンについて、当時解説者を務めていたヤルチン氏が「脳がない」と一蹴していた。

バロテッリにはこの行為でイエローカードが提示されたものの、1点ビハインドで迎えた後半アディショナルタイムの97分には、味方の劇的な同点弾をアシスト。土壇場での勝ち点獲得に大きく貢献した。

バロテッリは試合後、自身のインスタグラムを更新。ベシクタシュ戦のゴールと挑発シーンの動画を、脳みその絵文字を用いて投稿。自身のゴールでやり返しただけでなく、勝ち点2を相手から奪ったことにご満悦のようだ。

超WORLDサッカー!



2021/09/22(水) 
8年越し。しかもプレシーズンのTV解説者に。

バロって、かなり根に持つタイプなんだな。

2021/09/22(水) 
バロテッリみたいな選手は案外こう言う逆恨みなのを覚えててモチベーション高くなるのかもな。
結局メンタルはずっと変わらないぽいね…

2021/09/22(水) 
オフサイドだと思ってプレー止めるつもりでルーレットやったんだろ、あれって

2021/09/22(水)  
自分で証明し続けちゃうのね。。

2021/09/22(水) 
ただでさえ扱いづらいのに、さらに根に持つタイプって。彼に関わる人、大変だろうな。

2021/09/22(水) 
トルコリーグ12位のチームでたまに点を取って喜んでいるバロテッリ
元気そうで何より
もうチームメイトにダーツの矢を投げるなよ

2021/09/22(水) 
8年経ってもメンタルに成長ない表れでは

バロ、ラノッキア、サントン
アズーリの未来が輝いて見えたあの頃が懐かしい

2021/09/22(水) 
結局大して変わってないんだな。。

2021/09/22(水) 
バロテッリなりに必死にプレーしたのに全国放送でバカにされて相当悔しかったんだと思う。この程度の見返しはしたっていいんじゃないかな。

2021/09/22(水)  
ある意味偉大。バロテッリ、カッサーノのツートップ見てみたい。
後方にマテラッツィでもおきますか。

2021/09/22(水) 
あの両親を見ると、ほんとにこんな子に育つのか?って思うよな


可哀想な奴だよ

2021/09/22(水)  
リンク先の動画見たら、縦回転で落ちる強烈なドライブシュートや。

2021/09/22(水) 
近年だとスーパーマリオのあのやる気ゼロルーレットと、モラタのオシャレヒールが2大チョンボと思ってる

2021/09/22(水)  
いや、それでも過去のあのプレーはおかしいだろ。復讐でもなんでもない。

2021/09/22(水) 
あの時のプレーは酷評されても仕方がない。それなのによくこんな復讐するよな。やはり精神面は改善されてないことが立証されただけで。相手の監督さんにあんなこともあったねって笑いあえるのがスポーツマンシップだと思うけどな。

2021/09/22(水)  
バロテッリはもったいないし、どこか憎めない選手。

2021/09/22(水) 
結局昔のまま。変わってない。

2021/09/22(水) 
相手の事よく覚えてたな。執念すら感じるわ。

2021/09/22(水) 
こいつサッカー選手じゃなかったらギャングはいってるだろ

2021/09/22(水) 
大人げない











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ