スクリーンショット 2021-09-20 7.17.46




1: 2021/09/19(日) 23:05:12.07 _USER9
現地9月19日に開催されたラ・リーガ第5節で、久保建英が所属するマジョルカが、ホームでビジャレアルと対戦した。

 昨シーズンの前半戦にレンタルでプレーした古巣との対戦で、満足な出場機会を与えてくれなかった敵将エメリを見返したい久保は、4試合連続のスタメン出場。右サイドハーフでプレーした。

 序盤からボールを支配され、なかなか決定機を作れなかったマジョルカは24分、セットプレーからチャンスが到来。ビジャレアルからレンタル中のFWニーニョがゴール前でフリーになるが、ワントラップしたシュートは敵にブロックされた。

 前半アディショナルタイムには、カウンターから久保が持ち込み、右サイドからカットインしてダニ・ロドリゲスに右足でパス。決定機を演出したが、シュートは枠を捉えられなかった。


 後半立ち上がりはホームチームが攻勢を強めたが、55分過ぎあたりから、再び押し込まれる展開が続く。久保もなかなかボールに触れず、我慢の時間帯が続く。

 80分と82分にはエリア内でボールを受けて、ともに右足でシュートを放つが、決めきれない。久保の縦パスから最後は途中出場のホッペがネットを揺らしたシーンもオフサイドとなる。

 久保はイ・ガンインと交代で90分にベンチへ。結局、両軍とも決定打を欠き、試合はスコアレスドローで終了している。

サッカーダイジェスト 9/19(日) 23:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a54d8db26e12ad34459d44253191724669329d1


スポンサード リンク

4: 2021/09/19(日) 23:06:07.52
ATでマジで失点するかと思ったわ

5: 2021/09/19(日) 23:06:16.93
胃癌出す必要なかったやろ
久保で最後まで行けばワンチャンあったぞ

6: 2021/09/19(日) 23:06:33.37
決定機?
まさかあの遅攻ドリブルで相手が中央を固めた後にパス出した奴か?w

7: 2021/09/19(日) 23:06:35.92
エメリのドロー地獄

10: 2021/09/19(日) 23:06:54.79
https://i.imgur.com/H95k9zo.jpg

久保は機械採点上は合格点 チームトップ

37: 2021/09/19(日) 23:09:39.69
>>10
レイナ低いな

78: 2021/09/19(日) 23:13:58.04
>>10
前線に久保がほしいな
中盤のこの3人はさすがなレベルなんだよなあ

102: 2021/09/19(日) 23:15:58.07
>>78
前線にって久保今日ドフリーの場面でシュートチャンスあったのにコロコロだったじゃないか

114: 2021/09/19(日) 23:16:49.52
>>102
ドフリーの場面なんかひとつもねえよ

131: 2021/09/19(日) 23:17:52.58
>>114
コロコロシュート見なかった?

147: 2021/09/19(日) 23:19:16.98
>>131
どこがフリーだよアホ

169: 2021/09/19(日) 23:21:10.07
>>147
フリーで受けて遅いから寄せられているんだろ

179: 2021/09/19(日) 23:22:03.28
>>169
阿呆信 者の相手は止めておけって。

180: 2021/09/19(日) 23:22:07.02
>>169
つまりフリーじゃ無いじゃん
言ってる事コロコロしてるのはお前だろ

191: 2021/09/19(日) 23:23:38.69
>>180
フリーで受けたのは認めるんだな

218: 2021/09/19(日) 23:26:55.94
>>191
対面に相手いるだろ本当基地外だな

172: 2021/09/19(日) 23:21:35.19
>>102
それセビージャじゃね?

190: 2021/09/19(日) 23:23:35.29
>>102
右サイドから打ったころころシュートな笑
力弱くころころゴール横のライン割って行ったのは悲しかったな

あとはこねまくってからの回転してから無理矢理シュートは
目の前のDFに当ててたな笑
5試合0ゴール0アシスト妥当のプレーだったわな

11: 2021/09/19(日) 23:06:57.30
5試合0ゴール0アシスト久保www

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632060312/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ