スクリーンショット 2021-09-15 20.55.06




1: 2021/09/15(水) 20:03:45.23 _USER9
AFCチャンピオンズリーグ(ACL)の決勝トーナメント1回戦で、セレッソ大阪は長居球技場で浦項スティーラーズ(韓国)と対戦し、
0-1で敗れた。これで日本勢の8強勝ち上がりは名古屋グランパスのみとなった。

“ホーム”で戦ったC大阪だが、浦項の組織的なプレーに苦しんだ。前半23分には左サイドでCKを与えると、
ニアで競り合ったボールが浮き球となってこぼれたボールをMFイ・スンモに詰められて先制点を許す苦しい展開を強いられる。

それでも前半28分には左サイドからMF乾貴士が出したロングスルーパスにDF松田陸が反応。しかしシュートが相手GKの好セーブに阻まれると、
その流れから掴んだチャンス、松田陸のクロスを合わせたFWアダム・タガートのヘッドはクロスバーに嫌われた。

何とか同点弾を奪いたいC大阪は後半20分にMF西川潤とFW加藤陸次樹、同30分からはFW大久保嘉人と、攻撃的なカードを次々と切って勝負を仕掛ける。
しかし終盤に立て続けにチャンスを作るが、シュートを枠内に飛ばすことが出来ず、0-1で敗れた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bd39329f912a5322b29c4139aa7fec473b76d4e


スポンサード リンク

93: 2021/09/15(水) 20:31:25.79
>>1
今年はダメだなあ
名古屋が唯一の希望か

2: 2021/09/15(水) 20:04:13.84
播戸が出てたら勝てた(´・ω・`)

3: 2021/09/15(水) 20:04:47.59
最強名古屋が優勝するから心配すんな

4: 2021/09/15(水) 20:04:51.50
あっというまに全滅

5: 2021/09/15(水) 20:04:59.83
元々ロティーナの置き土産だったから無理よな

6: 2021/09/15(水) 20:06:03.62
そもそもセレッソが出るのが間違い

7: 2021/09/15(水) 20:06:07.90
セレッソなんてアウェイでいいから川崎をホームでやらせてあげたかった
川崎は気の毒

97: 2021/09/15(水) 20:34:07.44
>>7
それは思う

8: 2021/09/15(水) 20:06:10.76
前半見せ場なし、後半フィニッシュが片っ端から枠の外。
勝てる見込みなどなかった。

9: 2021/09/15(水) 20:06:17.23
清武坂元抜きとか無理ゲー

10: 2021/09/15(水) 20:06:23.75
日本唯一の希望・名古屋

11: 2021/09/15(水) 20:06:36.44
もう希望は名古屋しかねぇ

12: 2021/09/15(水) 20:06:37.61
土曜日ケチャドバしそう

13: 2021/09/15(水) 20:07:08.11
名古屋が優勝出来そうだな、なんとかって外国人反則だし

16: 2021/09/15(水) 20:07:28.50
kみんな勝ち残ってjは惨敗
どうしたらこの差は縮まるのか?

17: 2021/09/15(水) 20:08:05.28
西川はプロレベルにないな

18: 2021/09/15(水) 20:08:12.67
ロティーナを切ってクルピって狂ってるだろ
なんで今さらクルピだったんだ

20: 2021/09/15(水) 20:08:46.95
またいつものようにダラダラ遅いパス回し
フィジカル完敗

21: 2021/09/15(水) 20:08:59.02
DAZN激おこでJ賞金額大幅値下げにすればいいのに

23: 2021/09/15(水) 20:09:44.44
日本チームの技術力落ちてないか?

24: 2021/09/15(水) 20:09:56.08
名古屋は東側はいけそうだけど西相手がどうなるか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631703825/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ